SSブログ

台温泉 [ドライブ]

久しぶりにドライブへ出かけた。
1486846


行き先は、岩手県の台温泉。
1486838
花巻温泉のちょっと先にあります。

古い温泉街で、古い建物も残ってて、良い雰囲気です。
1486840

しばし犬と散策。
1486841
やはり、仙台とは雪の量が違います。

高く積もった雪が溶け出しボタボタと流れ落ちてきます。
キラキラ日差しに反射して、綺麗でした。

あ!
1486842
こんにちは(^ー^)ふふふ 

おじゃましてます。



そして、
目的のお蕎麦やさんへ。
1486839
以前にも来た かみや さんです。


1486843
わしは 天ざる

1486844
ばあば は 地鶏そば

追加で
1486845
そばがき 

を注文しました。


少し甘めのつゆにシャッキリとしたソバが合います(^~^)!!


おいしかった!
ごちそうさまでした(^^)


つづく



  


人気blogランキング参加中


 ここはひとつポチっと


 


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

BUSBUS

台温泉良いところですねぇ。
こういう雰囲気の町を散策するのは楽しいですよね。
雪解け綺麗ですねぇ。
お蕎麦・・・美味しそうだなぁ。行きたいなぁ。
お品書きにそばがきがあると私も注文してしまいます(^^)
by BUSBUS (2008-03-13 14:03) 

&りー

BUSBUSさんへ
その街ならではの(^ー^)落ち着いた佇まいのお蕎麦屋さんなので、
雰囲気があって気に入っております。
そばがき って甘いのとか、タレにつけるのとか、揚げるのとか結構色々ありますよね。
(^m^)ついつい試したくなっちゃうわしです。

そばがき 同好会結成?
by &りー (2008-03-14 12:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。