SSブログ

ぬくぬく [犬の話]

日差しが春めいてきましたね。
1490403
  ぬくぬくぬくぬく


1490402
ぬくぬくぬくぬく


背中に哀愁が漂ってますね。
1490404



                   ぬおおっ
1490405
ぬくぬくぬくぬく




  


人気blogランキング参加中


 ここはひとつポチっと


 


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

BUSBUS

仕事中眠くなってしまったので遊びに来ました。
気持ちよさそうですね〜〜(^^)
一緒に寝たいなぁ。。。ますます眠気が〜〜〜。

ブーちゃんも半ちゃんも素敵な首輪してますね〜。
半ちゃん黒が似合いますねぇ。
by BUSBUS (2008-03-13 13:58) 

&りー

BUSBUSさんへ

ねぇ(~ー~)春は眠くなりますよねぇ。わかりますとも。
ええ、おすすめですよ~。
犬を触ってると眠くなりませんか?
わしは、大型犬と一緒にくっ付いて寝るってのが夢です。

なんて、昼寝の話してたら・・・わしも・・・眠くなってきちゃったな・・・・。

ブビっちやい。
オバちゃんのお膝においで。
by &りー (2008-03-14 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

志戸平温泉室蘭やきとり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。