SSブログ

ナデナデしたら・・・(半次郎の話) [犬の話]

1966814
半次郎をナデナデしたら・・・・・





なにか?
1966818
 
     

  撫でさせてやってもいいけど・・・・



1966816
      なにか?



   ( @▼@;)



はんちゃ~~ん・・・(>曲<) 

嬉しそうに笑ってくれると思ったのにぃぃ(T皿T)。

喜ぶ顔を期待したのは、飼い主の身勝手なのでしょうか!

身勝手なのでしょうかぁぁぁぁ。




土用丑の日・・・・
1966809
泣きながら食べた ひつまぶし風うなぎは (T~T) おいしかった。






(注意)本当は泣いてません。        な・・・・泣くわけないじゃないかっ!!


  


人気blogランキング参加中


 ここはひとつポチっと


 


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

koume

最近半ちゃんが…微妙にブラックに見える…。
例の笑い顔といい…は、半ちゃん…(; ̄ー ̄川 アセアセ
by koume (2008-07-29 13:03) 

okearai

はんじろー君 
なんてマイペース♡
おっ うなぎおいしそうですな。
食べて夏バテを防げ!! 肥える〜!!(T_T)


by okearai (2008-07-29 18:46) 

&りー

koumeさんへ
( ^0^;;)そんなことないんですよ。
半次郎はブラックというか・・・・野生児というか・・・なんといいましょうか。

普段、そっけないんですが、
夕方再び犬を置いて出かけようとすると
ワォ~~~~ン!!ワォ~~ン!!と大騒ぎしてるのは
半次郎だったりするんですなぁ。
ブルースも大騒ぎしますが・・・半次郎のほうがうるさいんです。
それに、
お泊りさせるときも、半次郎のほうがショックが大きい。
固まって動けなくなったり・・・。

良くわからんです。( ^ー^;;)
by &りー (2008-07-30 16:14) 

&りー

okearaiさんへ

ハンジロはまさにマイペースです。

ブルースは一日中くっ付いてますが、
半次郎は眠くなったら別の部屋の自分の小屋で寝る。
みんなが寝る頃になると、
小屋を出て誰も居なくなった部屋のクッションに飛び込んで寝る。
途中、わしのベットでチョット寝てみるけど・・・・日が照ってきたら日の当たる場所に移動し寝る。
みたいな。

ま、ノビノビ生活してくれてるようなので、いいんですがね。^^
by &りー (2008-07-30 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。