SSブログ

天童で虹と1枚のなると [ドライブ]

関山峠 からそのまま山形の天童へ抜けた。
3150351
    道の駅へ立ち寄った。


ドライブ中もイマイチ盛り上がれない様子の半次郎。
やはり、ブルースがいないと調子がでないようだ。さすが天童。
将棋の町。
3150111
    足湯にも駒。

道の駅の奥にある
3150118
       雰囲気のいい公園にも

3150119
        駒。


もしかしたら、この公園で「人間将棋」やるのかな。
なんかそんな感じだった。

3150112
   噴水で沢山の子供が遊んでいた。


3150115
     ちょっとだけ まぜてね。


どんどん形が変わる噴水。 


  しゅわわわ~っと霧が出て虹がかかった。
3150116
      思わずはしゃぐ &びーさんの後を


3150117
        「おぱんつ君」が通りすぎていった。


夢中で遊ぶチビッコの姿はめんこい(^m^)


その後
3150120
         だだちゃ豆ジェラート 購入。


犬が一匹だと
意識しなくても甘やかしているような状態になった。
二匹連れていると、声をかけられるのも半分ずつだが
この日は半次郎だけに集中するのでチヤホヤ感が高まった。
アイスも半次郎だけにあげればいいのでつい食べさせる量が多くなってしまった。


移動。

途中
3150121
   古関パーキングエリアに寄って

外のデッキで
3150122
        お昼ごはん。


3150124
   いつもはブルースと半分にする なると を

今日は
3150125
        独り占め。   もぐもぐ。



一人っ子も悪くないと思ったであろうな・・・半次郎よ。







   

人気blogランキング参加中


 ここはひとつポチっと


 


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。