SSブログ

コスモス祭りでピクニック [ドライブ]

3213974
みちのく湖畔公園に遊びに行きましてね。


てくてく  てくてく

3214172
    今はコスモスが綺麗です。


3214170
   沢山の人がピクニックしてました。


3213975
   てくてく  てくてく

3214171
   ここの日陰にしよう。

3213976
  持ち寄ったお弁当。


3213982
   くれないかなぁ。


チミたちには
3213983
   紅芋ボーロを

3213984
   あげるよ。


食後・・・
3213985
   昼寝するじじの図。


3213987
  昼寝するじじにチョッカイをだす犬の図。


べろべろ  べろべろ   べろべろ


わしらは散策に出た。
3213989
   コスモス畑の間をとおりぬけ。


3213990
   木道を歩く。

てくてく  てくてく

3213991
   てふてふ発見。

3214174
   てくてく  てくてく

3213992
   バッタめっけ。


てくてく  てくてく



人気blogランキング参加中


 ここはひとつポチっと


 


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ





あー楽しかった。

また来ようね。

さ、かえろかえろ。
3213994
     てくてく  てくてく。


帰り道。

駐車場までの道のりは遠い。

てくてく

てくてく


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

BUSBUS

綺麗な公園ですねー!
お弁当食べるのにピッタリ♪
の〜んびりできていいなぁ。
美味しそうだなぁ。
by BUSBUS (2009-09-28 15:53) 

okearai

コスモス 八重のもあるんだね〜綺麗ね〜♪♪♪
秋ですな〜 
 何かが飛んでいるらしく 私はくしゃみ鼻水です(T_T)
by okearai (2009-09-28 23:06) 

&りー

BUSBUSさんへ
入場料取られるけど、
ここは綺麗なので良く遊びにきます。
一度入場料払えば少し離れた場所にある「風の草原」にも入場できます。
ドッグランがあるのでよく行きます。
キャンプ場もあります。
でも名前のとおり風が強いんですよ。
同じものでも
外で食べるとなぜ旨く感じるんだろうか・・・・と
話しながら食べてました。
おいしかったでした。
by &りー (2009-09-29 16:01) 

&りー

okearaiさんへ
なんだかね~。
わしは詳しくないので全然わからないんですが、
色んな種類のコスモスが咲いてましたよ。
それを張り切って撮ったのに
なぜこのサイズになってしまったのかよくわからんわい。
カメラの設定を間違ったんだな。きっと。
出かける時は出来るだけデジイチの葵ちゃんを連れていくんですが
なかなか上手くなりませんですなぁ。
あらぁ。
お大事にねぇ。
ブタ草とかせいたかあわだち草だとか
そんなのって今の時期だったかしらねぇ。
お大事に。
by &りー (2009-09-29 16:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。