SSブログ

犬がいない時間2 [ドライブ]

いや~~
もの凄い雨が降っております。
これから風も強くなるそうなので
皆様お気をつけくださいませ。

では、前回の続きです。

3237338
   お庭散策後、お風呂に入ったので

今度は公園の向かいの施設を見に行くことにした。

今は

芋煮会 シーズンです。

河原は
3237287
   大繁盛。

みんな
芋煮会やってます。

ご苦労様です。


わしらは
3237288
   施設内の喫茶室にはいり

3237293
     アイスコーヒー。


3237286
   少しずつ、紅葉してきたねぇ。


さてと・・・・・


わんこら

迎えに行きますか。




人気blogランキング参加中


 ここはひとつポチっと


 


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ




大好きなブログ 富士丸な日々の富士丸くんが 急に天国に旅立ってしまいました(T_T) いつもブログを読んで楽しい気分にさせてもらっていました。 いままで本当にありがとう。 大好きでした。 とても寂しいです。 富士丸くんはみんなに愛されて幸せだったと思います。 富士丸くんは父ちゃんと出逢えて幸せだったと思います。 富士丸くんは天国でもみんなに愛されて幸せだと思います。 だから 父ちゃんも幸せになってほしいと思います。 時間が必要だと思いますが 早く父ちゃんが元気になりますように。




nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

BUSBUS

趣きのある喫茶室ですね〜。
盛大な芋煮会楽しそう!!
一度本場の味を食べてみたいです。

富士丸くん、あまりの突然の訃報で驚きました。
つい流されてしまう日々だけど
一日一日がほんとに大切で貴重なんですよね。



by BUSBUS (2009-10-08 12:17) 

&りー

BUSBUSさんへ
大声じゃ言えませんが・・・・・
この場所の芋煮会は、河原に行くのに入場料とられましてね
材料持ち込み禁止で
ここで全て購入するシステムになっておりますので・・・・
たぶん味は皆同じ(=ー=;;)ははは。
山形の芋煮のほうが色々味がちがうかもですよ。
大声じゃいえませんがね。
仙台バージョンの芋煮を食べてみたい時はですね
おうちで豚汁を作って、
そこにサトイモを入れてみてください。
それを河原で食べたと想像してみてください。
それが芋煮です。
ははは。

ねぇ。
富士丸くんビックリしましたねぇ。
ブログがアップされないし、イベントも欠席してたので
父ちゃんがインフルにでもなったんだろうな・・・・と思っていたのでね。
わしは、犬が来る前から富士丸君をみて癒されていたので
なんとも驚いてしまいました。
そうですね。
本当に一日一日が大切で貴重なんですね。
BUSBUSさんのねねちゃんの日記にも
本当はコメントしたかったんですが、
すぐには出来なくて遅くなってしまっていました。
飼い主さんが一番辛いのに、励ましてあげたいと思うのに
なかなか書けなかった。
こんなんじゃだめだねわしね。
天国に渡っていったみんなのためにも
残った自分達はちゃんと生きていかなきゃいけないですもんね^^。


by &りー (2009-10-08 13:58) 

koume

芋煮会、名前は知っていますが、もちろん参加したことはありません。
北海道で、お外でするジンギスカンのイメージなのかな…と。
それにしても芋煮会って、芋洗いみたいなwww ←思わずw3個だよ^^;

富士丸君、私は知らないのですが…
犬でも猫でも、鳥でもなんでも…一緒にいる命が居なくなるのは、
なんて寂しくて、辛いのだろうと思います。
たとえ小さい小さい命でも、大事な家族だもん。
早くお父さんが元気になることを祈って…。
富士丸君が、虹の橋の向こうで、楽しく幸せに駆け巡れることを祈って。
by koume (2009-10-08 14:42) 

&りー

koumeさんへ
(@@)おおお!お外でジンギスカン!っての
聞いたことあります!
専用の焼鉄板とかあるんですよね。
(^^)わ~やってみたいなぁ。

ねぇ・・・・。
マジで芋洗って芋洗い状態で芋煮会するんですよ。

はい。
わしも祈ります。(TーT)
ありがとう。
by &りー (2009-10-09 12:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。