SSブログ

ブルースがしまい忘れたもの。 [ドッグラン ドッグカフェ]

わしらが、跳ぶ のを見ていた場所。

3291775

実は、ドッグランになってましてね。


どだだだだだだだだ
3291777
    7ヶ月のハイパーなジャックラッセルちゃんと


3291776
    どだだだだだだだだ。

足元で走り回ってたわけです。



でも、すぐに半次郎
3291785
      これだもの。   ぬくぬく。



やっぱり冬が近いんだね。
4時前でも山はかなり寒くなってきました。


素敵なコーヒー屋台で
3291768
   コーヒーを買って、飲みながら帰る事にしました。



途中、野菜を買うために立ち寄ったところで
3291770
    みそおでん を発見。

3291771
    いただきます。


うむ。


3291772
     秋だね。


思わず
3291783
ブルースが


3291784
   ベロをしまい忘れてしまう今日この頃。


皆様いかがお過ごしでしょうか。


人気blogランキング参加中


 ここはひとつポチっと


 


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

   
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

okearai

ブルさんベロしまいわすれね〜 
うちのコテもわすれんぼだよ。
私はいぢわるなのでベロをつかんでみますよ (・∀・)ニヤニヤ

寒くなってきましたな〜 
 食べ物が美味しい季節だね〜 ←いつも (^^;)?か〜?
by okearai (2009-10-29 18:27) 

&りー

okearaiさんへ
あれ~コテちゃんもかい。

あくびしたときに
口に手をいれると
ものすごーーーーーっく悲しい顔で「なにするの!」って
されるので、小心ものブルースにはあまりしないようにしています。
はい。
相変わらずビビリドッグのブルースくん。
最近は、怖いものがあったらダッコをせがめばいいということを覚えました。

寒くなってきましたなぁ~
ほんとうにねぇ。
秋は旨い物が多くてこまりますなぁ。
でももう少し寒くなると 寒ブリ が最高なんですなぁ。
毛蟹なんかもねぇ
フグも季節ですなぁ
あああ
年がら年中・・・・・あああああ。
by &りー (2009-10-30 16:44) 

BUSBUS

あ♪ワーゲンだ。
コーヒーは美味しかったですか?
そちらはもうカウチンなんですねー。
半ちゃんはぬくぬくできて気持ち良さそうだこと(^^)


by BUSBUS (2009-10-30 21:21) 

ツー 女子15歳になりました

私が「へーへー」いってると
おばさんが パッ!!と舌を掴もうとします。
おばさんは運動神経が悪いらしくいつも空振りしています。

by ツー 女子15歳になりました (2009-11-03 18:20) 

&りー

BUSBUSさんへ
コーヒーはね、閉店間際で片付け物してたところを
むりやり買ったので、
ちょっとぬるかったけどおいしかったでした(^^)
ねぇ。
半次郎はすぐに
「だっこしてけろ」になるのでねぇ。
可愛いんですが・・・・実際のところ困ってます。はい。
by &りー (2009-11-04 13:30) 

&りー

女子15歳になりました ツーちゃんへ
おばさんはね、
きっと
掴もうとしているうちに、
だんだん面白くなってきて
大笑いして、手がふるえてしまってつかめないという事に
気がついてないんだと思いますよ。
ツーちゃん。
あわててもどそうとして舌噛んだりしないようにね。
暖かくしてすごすんですよ。


by &りー (2009-11-04 13:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。