SSブログ

人には辛い季節になってきましたね [ドッグラン ドッグカフェ]

3315419
秋だと思っていたのに、急に冬になった。

と思ったらまた秋っぽいそんな今日この頃。
皆様におかれましてはいかがおすごしでしょうか。


わんこらは、相変わらず元気です。

3日にランヘ遊びにいったんですがね、
「真冬か?」つーぐらいこの日は寒かったんですよね。


でもブルースとこの黒シュナちゃんずは
3315408
 寒かろうが、なかろうが関係ない様子。   

3315410
    どりゃどりゃどりゃどりゃどりゃ~~~~~

3315411
   うりゃうりゃうりゃうりゃうりゃ~~~~~~


飼い主の皆様は
3315418
  「ざむい”~~~~ざむいよ~~~」と叫びながら、
ワンコらを走らせるために、必死で走っておりました。


3315420
半次郎も走っておいで。

寒いか。

寒いよね。



タイヤ交換の予約いれなきゃなぁ。


その前に
パーマ屋さんにいかなきゃなぁ。
新しいめがねも作らなきゃなぁ。
洋服かいたいなぁ。
あの店チェックに行きたいなぁ。

ブリ食べたいなぁ。

それから・・・・

ええと・・・・・えっと・・・・・・

人気blogランキング参加中


 ここはひとつポチっと


 


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

 
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

koume

寒いねぇ…福岡も急に寒くなって、この前の夜勤の朝方なんて、
ボールペン持つ手が冷たくて、字がおかしかったもんw
犬はよろこび…って歌にもあるように、ワンコって寒さに強いんですね^^;
あ、半ちゃんは弱そう…。
と言うか、半ちゃんは、じっとしていて、
美味しいトコだけ持っていくタイプなので、
無駄に動かないような気が…(あくまで私の妄想w)

あちこち行きたいんだけど、時間がねぇ…ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
by koume (2009-11-06 12:29) 

&りー

koumeさんへ
夜勤のときは辛そうですねぇ。
お仕事ご苦労様です。
ほんと、ハードなお仕事よく続けてらして、頭がさがります。
koumeちゃん!えらい!!
そのとおりです。
半ちゃんは美味しいトコだけ持っていくタイプなので、
気の向いた時に走り、気の向くままに戻る。
呼んでも来てくれないという
さみしい飼い主のわし。

by &りー (2009-11-06 15:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヤッタ!今日はついてるぞ行楽日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。