SSブログ

アイスソフト [食べ物]

KNさん!
アイスソフト食べてきましたよ~。
わしは、キャラメルアイスの上にソフトクリーム、
味見にチョコチップもろたで。
甘さ控えめで、旨かったじょ。
モンブラン味も美味でしたよ~!
今度一緒に行きましょうね~!
2009110715160000.jpg

nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 7

KN キャラバン

わーいウレシイ~!  早速食していただきありがとございます。

ミルクキャラメルおいしいよね。私も明日2回目行ってきます。

今から楽しみ(*^_^*)  ・・・・・・・あのモカパフェもおいしかったよね!

by KN キャラバン (2009-11-07 23:46) 

奥方

美味しそう!!これはどこですか???是非教えて下さい。
by 奥方 (2009-11-08 14:04) 

&りー

KNキャラバンさんへ
食べにいきましたよ~~。
うんうん本当にさっぱりしてて(@ー@)おいしかったよ。
アイスの上にソフト乗せてくれるってのは
なんだかお得な気がしますよね。

うん(~ー~)モカパフェ美味しかったですよね~。

食べたいなぁ。
あれ美味しかったですよねぇ。
by &りー (2009-11-09 16:04) 

&りー

奥方様へ
これは愛子のほうにある園芸センター
ガーデンガーデンの脇にある
「アイスの家」というところのアイスです。
好きなアイスクリームの上にソフトを乗せてくれ
「アイスソフト」というのがお勧めですよ~~~~。^^
by &りー (2009-11-09 16:07) 

koume

これ…この前の続きで、自分で作ったんじゃないよねー?
だって、上手なんだもん(爆) ←失礼だなーw
by koume (2009-11-09 21:24) 

yukkosan

&りーさんのソフトを作る腕前が上がったのかと!!

この頃自主トレを怠けていた私は焦っちゃいました。


by yukkosan (2009-11-10 20:07) 

&りー

yukkosanさんへ
(TT )わしは・・・・引退しましたっ。

何人のお客さんに平謝りして、
何人のお客さんのがっかりした顔を見たことかっ・・・・・。

うんうん。
自主トレもね、こう寒くっちゃね・・・・怠けていいですよ。
今はシーズンオフってことににしましょうね。
by &りー (2009-11-13 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行楽日和どうしてもガスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。