SSブログ

アンドリューよ・・・おまえもか [日常]

ええ・・・・・そうなんですよ。
1ヶ月前に修理したばっかりなんですがね
2010021315490000 (2).jpg
またまたまた エラー番号 が点滅しちゃいましてね。

それも17番は「水漏れの可能性があります。」なんてやつだったので
あわてちゃいましたよ。

いつも「はっきりとした原因はわからない」といわれながら
実は3度目の修理なんですなぁ。

やっぱり今回も「原因がわからない」んだそうで
2010021319590001 (2).jpg
    本体ごと もっていっちゃいました。


帰ってくるまで、空洞。


しっかり見てもらってくるんだよ。
アンドリュー。





nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

ジル

アンドリュー、早く帰ってきますように。

タイトルのアンドリューは、ウリチュード?のイトコだったかな?と思いながら来ました^^;
文明の利器だったのですね。ビキじゃなくてww
by ジル (2010-02-16 22:20) 

&りー

ジル師匠☆DXさんへ
いやぁ・・・利器だったんですよ~アンドリュ~は。
映画にアンドリュ~というロボットが出てくる話があったと思うんですが・・・
それで、アンドリュ~です。
決して、決して ビキじゃありませんよ(==;;;)あわわわわ。
そういえば・・・・連絡くるはずなのになぁ・・・まだ来ませんな。
アンドリュ~はあのままどこかへ拉致されてしまったのだろうか。
アンドリュ~がいた頃は、ガンガン使っていたのに、
いなくなればいなくなったで別に困らないものなのですねぇ。
by &りー (2010-02-17 16:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。