SSブログ

お気持ち受け取りました。どうもありがとう。 [日常]

P5100003 (2).JPG
  大好物の辛子レンコン と 芋焼酎。
この世の中に、これ以上の組み合わせがあるだろうか。

P5100006 (2).JPG
  手作りは温かいね。気持ちまで伝わってくるようだよ。

P5100012 (2).JPG
  お菓子もありがとう。

p5240005 (2).jpg
 携帯よりデカイストラップ。ありがとう。

みなさん、本当にありがとうございます。
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

ぼんぼちぼちぼち

カラシレンコン大好きでやす\(◎o◎)/
でも 高いでやす・・・・
by ぼんぼちぼちぼち (2010-05-27 18:02) 

しげさん

からしレンコンといも焼酎・・・(じゅるっ)
うらまやしい^^
by しげさん (2010-05-29 21:42) 

ジル

ドーナツがおいしそう!  ピンクのチョコがけのが食べたい~^^
でかストラップをつけるときは、もし携帯を置き忘れてもすぐ見つかりそうなので安心ですね。
そして、からしレンコンてこんな風になってたのですね。
へぇえ~焼酎と合うんだ。今度試してみます。
by ジル (2010-06-01 23:22) 

マーマ

はっっ!
なんかすみません(`艸´;)
でも喜んでもらえてうれし~♪
by マーマ (2010-06-07 10:13) 

&りー

ぼんぼちぼちぼちさんへ
ぼんぼちぼちぼちさん!コメントありがとうございます(^^)
いいお名前ですね。
辛子レンコンおいしいですよね~~。
でも
高いですよね~~~(^^;)
いや~~今回頂いちゃって本当にうれしかったでした~~^^
by &りー (2010-06-07 15:08) 

&りー

しげさんへ

以前しげさんに教えてもらった
焼酎は割る場合馴染ませたほうが旨い!を
実践しております。
一日寝かせたほうがおいしいですね。絶対に。
あ(^^)いつもね
一日で呑みきっちゃうので・・・それ以上寝かせたことないんですよ~~!
本当はもっと寝かせたほうがおいしいのかなぁ。
by &りー (2010-06-07 15:10) 

&りー

じる師匠☆☆さんへ

辛子れんこんって地元じゃあんまり馴染みの無い食べ物ですよね。
わし、以前に九州物産展で味見して以来
すっかり大好きになってしまいましてね。
マジ辛いヤツはわし・・・食べられないかもしれないんですが・・・・^^;
マイルドってやつが最高に旨いのでありますので是非とも。ぜひとも。
ストラップにするのはいい案ですね(^^)
でも・・・まだ・・・・もったいなくって飾ってます。
by &りー (2010-06-07 15:13) 

&りー

マーマたんたかた~んへ
ソネブロにまでコメントありがとう(^▼^)
本当に嬉しかったです。
マジで大好物だったんだよね~~。
気を使わせちゃってごめんぬ~~。
ありがとうね。
これがあるうちは
家に帰るのが楽しみでね
「今日は家に辛子レンコンがあるので、先に帰ります。」
張り切って帰ったわよ。
いや~~久しぶりに堪能しました(#^ー^#)
by &りー (2010-06-07 15:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。