SSブログ

至福の時 [犬の話]

ホジホジ  ホジホジホジ  ・・・・耳掃除中。
2010070822420000 (2).jpg
半次郎は耳掃除されるのが好きみたいでねぇ。

耳掃除セットを用意してると
耳出して待ってるんですよ。






nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

BUSBUS

すごーい!!(@@)
りーさん?びーさん?耳掃除上手なんですねー。
うちは私が綿棒を持つと
犬はみんな逃げてしまいます(TT)

耳掃除セットって犬専用のですか?
綿棒がいけないのかなぁ(汗)
by BUSBUS (2010-07-12 14:36) 

&りー

BUSBUSさんへ
ホントに?
上手というか・・・普通にただ、軽くフキフキするだけなんですが(^皿^;)>
ウチは
カンシを使っています。
あれ・・・あのはさみみたいな脱脂綿をつかむやつって
カンシでよかったでしょうか。
ええ、あのはさみみたいな形のやつです。
それに
脱脂綿を巻いてめん棒みたいにして
ペットクールを湿らせて
ふきふきです。

by &りー (2010-07-13 14:40) 

しげさん

半ちゃんいい顔してますねぇ[わーい(嬉しい顔)]

ほじほじしてあげたくなるぅ[揺れるハート]
by しげさん (2010-07-20 19:14) 

&りー

しげさんさんへ

いいでしょ~~。

気持ち良さそうに
体をねじ~~~~っ
ねじ~~~り~~~~~~っって
やるんですよねぇ。

是非ほじほじして下さいませ~~(~m~)
by &りー (2010-07-21 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。