SSブログ

やっぱり伸びてる半次郎の話 [犬の話]

P7270266 (2).JPG
  半次郎です。


毎日暑い日が続きますね。

ボクは、やっぱり伸びてます。

この状態
どうなっているのかというと・・・・



P7270273 (2).JPG
 ベロ~~~~~ン


この状態で昼寝してます。

後ろから見ると・・・
P7270276 (2).JPG
  こんな感じ。


案外
P7270277 (2).JPG
    プリけつ。





nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 7

okearai

(・∀・)ニヤニヤ
「プリけつかわいいんでないの〜♡」
    ↑ オヤジになった気分だわ (^^;)
伸びきってますね♪ ウチもあちこちで行き倒れ。
by okearai (2010-08-08 08:01) 

BUSBUS

きゃ〜
プリけつセクスゥィ〜♪

今ホノがちょうど半ちゃんくらいの長さです。
くにゃ〜っとしてるし(^m^)
ダックスみたいだね〜と言われます。


by BUSBUS (2010-08-08 09:58) 

NO NAME

こないだの劇写はんちゃんぷりけつも、もちろん劇チェック済みの淀五郎です。
こんにちは。
今回も素敵なぷりけつをありがとうはんちゃんりーさん。
それにしても、なぜ半分ひっかかって伸び~てるんでしょうね^^;
by NO NAME (2010-08-08 17:44) 

淀五郎☆DX

あれだ、名前未記入のまま本文を書き、その本文内に名前を書くとそのまま名前欄のことを忘れる確率UPしますねw
by 淀五郎☆DX (2010-08-08 17:49) 

&りー

okearaiさんゑ

見た見た!みたよ~~!(@m@)
3ニャンズの行き倒れ日記。

最初のトリはん・・・どうなってるのか
ジックリ見ないとわからんかったわい。

プリケツメンコイでそ(^曲^)ふふふのふ
by &りー (2010-08-11 14:26) 

&りー

BUSBUSさんへ

そか~~(~ー~)ホノたん。
半次郎ぐらいかぁ・・・。
結構・・・・
すでに
(~ー~;;)デッカイのねぇ~~。

ロングのワイマラナーちゃんって
凄く珍しいよねぇ。
みちのくでロングワイマラナちゃんを目的したことがある!
と言う人に
いまだ逢ったことがありませぬ。

ブルースですがぁ
いつの間にか体重オーバーになってますてね(^曲^;)>
只今
8キロ近いのだぁぁぁ。

もしかして・・・・ブビっちと同じぐらいかすら?

by &りー (2010-08-11 14:29) 

&りー

淀五郎☆DX師匠さんゑ

本当だ!
書いたつもりになりますなぁ。

ブルースでなく
半次郎のプリケツでも師匠が釣れるということが
今回証明されて
よかったです(@m@)
by &りー (2010-08-11 14:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。