SSブログ

アップが滞っておる言い訳 [日常]

&りーです。
こんにちは。

最近、ソネブロの記事をアップしておりませぬ。

何故ならば
ソネブロ用に使っていた写真編集ソフトが入っている
PCの調子が悪くて
写真を編集できないからです。

わしはアメーバでもブログをやっているのですが・・・・
アメブロは
写真や記事のアップが簡単な事と、
ワンコ仲間の多くがアメブロを利用しているという事などがありまして
すっかり
アメブロに書くことが多くなってきてしまいました。
なので
よければ
アメブロに遊びに来てくださいませ。

ちなみにアメブロでは ざぶざぶ と名乗っております。

アメーバでやってるブログ→ 今日もナポリタン へ
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

BUSBUS

こっそりナポリタンにもおジャマしておりました。
そっかー。そういう理由があったのねー。
じゃー今度は堂々とおジャマしま〜す。

ところでりーさんいくつかブログやってましたよねー。
どこが一番使いやすかったですか?
やっぱりアメブロ?

by BUSBUS (2010-09-10 18:32) 

ジル

そうだったんですか~^^
なぽりたんにもおじゃまします。
by ジル (2010-09-11 21:46) 

ジル

アメブロ行ってきたけどアメンバーじゃないのでコメント書けない仕様だったのね!
けど、いや~んなぽりたんのTOP画像最高!!
おしりとおしりが最高!!
一気に幸せになりました。ありがとうざぶざぶさん、ぶーちゃん半ちゃん。

・・・けして↑2件目のエロスパマーと同業者ではございません(汗)
by ジル (2010-09-11 21:51) 

&りー

BUSBUSさんへ

こそ~りだなんてぇ(~0~)
わしぁ昔っから知ってるんじゃい!!って
是非でか~~い顔して遊びにきてくださいねぇ。

えっと
最初は楽天だったでしたかね。
確か・・・(^^;)>
あれは使いやすかったと思います。
続けたかったんだけど
写真の保管庫が小さくて
ソネットに鞍替えしたんだったと思います。
はっきり言ってソネットは使いにくい。
慣れないとアップするのも大変。
なにより
携帯から利用するのが面倒なんですよ。
アメブロは携帯からのアップが簡単なので
チョコチョコ出来るし
アメブロ間のやりとりがやりやすいんです。
携帯カメラの画質も機能も上がってる事もありましてね
コンデジで撮って取り込んでアップするのが
だんだん面倒になってきてしまいましてね。
デジイチで撮ったならやる気もでますが・・・・そうじゃないならねぇ。
コンデジもめっきり使わなくなってしまいました。

by &りー (2010-09-11 23:04) 

&りー

ジル師匠☆DXさんへ

ししょ~~~(><)ごめんね~~!
言われるまで気づきませんでした。
アメバ限定になってたんですね。

直しましたので
是非是非、遊びにいらしてね。

そ~~なの(~m~)
これでもね
アメブロはじめた当初は
犬のことはソネットで書く。
アメブロにはアメバの話を書く!
と決めてまして
アメバには犬の話出してなかったんです。
でも
途中で
犬仲間の皆様が
アメーバでブログをはじめられましてね。
だからわしは
アメバに犬の話題を出して
ソネブロに飛ぶようにリンクしてたんですが・・・・
リンクがわからない方がいらっしゃったり
いちいち面倒になってしまいまして。
思い切って犬を出すことに決めたら
表紙も自慢のオシリ写真になっちゃった~~~
ってわけです。
べつに・・・・
師匠を釣上げようって魂胆じゃぁありませんよ。
うそ。
本当は・・・ちょっと・・・・思ってま酢た。
きっと・・・師匠が釣れるはずだと。
(=m=)

by &りー (2010-09-11 23:13) 

okearai

見てたよ〜('-^*)ok

アメブロのほうがいいのかなあ・・・
更新のんびりだからSのままでいいかなあ・・・
悩み中
by okearai (2010-09-12 21:46) 

&りー

okearaiさんゑ

あんがとね~~~(^0^)/

アメブロだとね
携帯からパパっとアップできるから
ブログの使い方もかわってくるんですよねぇ。
わしも
長い目でみたらどっちがいいのか・・・悩み中ではあります。

by &りー (2010-09-13 11:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。