SSブログ

箱根で富士山を見る旅 箱根神社編 [旅日記]

素敵キャフェでゆっくりしたわしらは・・・

近くの
箱根神社へ向かった。

P2214452 (480x640).jpg
パワースポットなんだそうで・・・

P2214453 (480x640).jpg
平日にも関わらず

P2214455 (640x480).jpg
沢山の人が訪れていますた。

P2214459 (640x480).jpg
一応こっちも拝んで

P2214457 (640x480).jpg
ペットボトル購入して

P2210211 (580x640).jpg
お水を汲んだ。

わしはこの場所でパワーを感じるというよりは・・・

ここでショーケンがこの間結婚式を挙げたんだな
とか
ここにエビちゃんが座ったってたんだな
とか
ここで石田じゅんいちがお水汲んでたな
とか
こで石ちゃんがおもち食べたなとか
そんなんばっかりが気になって完全にミーハーだった。


駐車場わきのお店で
夜まで固くならないという
P2210216 (640x480).jpg
 名物のからめもち 購入。



つづく
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

BUSBUS

ぷぷぷ。
分かる〜。わたしもついミーハーになっちゃいます。
誰かが行ったところ、TVで見た場所って
なんかワクワクしちゃいますよねー。

by BUSBUS (2011-03-04 18:03) 

&りー

BUSBUSさんへ

そぉ?(#@m@#)BUSさんも?
わくわくしちゃいますよね。
ついね。
映画のロケ地とか言われちゃうと(#@m@)わくわく!そわそわ!

根っからのミーハーですな。わしぁ。
by &りー (2011-03-08 13:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。