SSブログ

箱根で富士山を見る旅 蒸し料理とアウトレット [旅日記]

 
富士山を堪能した わしらは・・・

P2214478 (480x640).jpg
芦ノ湖に立ち寄った。

P2210233 (640x480).jpg
新しい関所が出来たらしい。

そのまま
お昼を食べることになった。

P2210235 (640x479).jpg
地元の野菜や肉を使った蒸し料理のお店。

チェックしていたお店に入れて大喜びしたわしら。
P2210237 (640x480).jpg
座席からは富士山も見えて
また大喜び。

P2214481 (640x480).jpg
キャベツ、たまねぎ、にんじん、さつまいも、豚肉、地鶏など
ぽん酢、ごまだれ で食べます。

野菜が沢山食べられて
P2210240 (640x480).jpg
おなかも一杯になって大満足っす(^3^)

とんかつも美味しかったらしいよん。
ごちそうさまですた~~ん♪

その後
しばしドライブ。
P2210243 (640x480).jpg
富士山がより大きく見えるこの場所は

P2210244 (640x480).jpg
御殿場アウトレット。

みちのくにも同じ系列のアウトレットがあるけれども
P2210248 (640x480).jpg
桁違いの広さだ。
規模が違う。
店のランクも違うし、品揃えも全然違う。

P2210247 (640x480).jpg
いや~すごいね!

平日でも沢山人がいるね。

振り向けば
P2210250 (640x480).jpg
富士山だし・・・
なんて贅沢なアウトレットなのかすら。

わしらは迷いながらも無事に
お目当てのワンコグッズと食器を購入した。

P2210252 (480x640).jpg
歩いているだけで、楽しいね。


あ(@@)
P2210251 (640x480).jpg
(^m^)かわいいねぇ・・・ぷぷぷ。


ブルちゃん半ちゃん・・・
ちゃんとお留守番してるかなぁ・・・。


2時間それぞれお買い物を楽しみ、集合。
P2210253 (640x480).jpg
江戸駅へ向かって出発。

密かに
高速道路が常時3車線であることに驚いたりしていた。

P2210256 (640x480).jpg
海老名のサービスエリアに立ち寄る。

これまた
ものすごくでっかくて
沢山お店があって驚いた。

P2210260 (480x640).jpg
江戸の高速道路は絶対に自分では運転できないなぁと思った。

江戸駅着。

全工程、義兄が運転してくれた。
わしらが富士山を見られるように姉と二人で探しては
あちこち連れて行ってくれた。
おかげで富士山沢山見られました。
本当にどうもありがとう。

姉夫婦と駐車場で別れ、
倍に増えた荷物を抱え
新幹線乗り場へ向かった。

P2210261 (640x480).jpg
予定より早い「はやて」に乗れることになったので

少し無理を言って
犬を今日中に迎えに行きます。と連絡した。


新幹線の中で
P2210264 (640x480).jpg
箱根神社のからめもち屋さんで買った「五色もち」開けてみた。

なんか・・・

笑った。



箱根で富士山を見る旅   完











nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

BUSBUS

よかったねー!!大きな富士山見られて!たくさん見る事ができて!
もうすごーーく感動しちゃうよね。
どーーんって感じだよね!!
富士山は凄いよねぇ。

首都高、免許取り立てで乗って以来
自分じゃ運転しません!!
あそこは日本一怖い道だと思う〜。
それなのにまーた値上げとか言ってるのよねぇ。ふぅ。

全身服のワンコかわいい〜〜^^





by BUSBUS (2011-03-04 18:11) 

ponkopen

こっちに旅日記Upしてありましたか!
写真キレイに撮れてるね~。ぱちぱち。
5色餅どうだった?
私の今回のツボはぢぃの茶柱。あれには笑った。
by ponkopen (2011-03-07 01:21) 

&りー

BUSBUSさんへ

おかげさまで~~ありがとうございました(^^)>へへへ

何度見ても

でかい・・・。と思っちゃうし

見とれてしまいました。
山の稜線の美しさには
うっとりしちゃいました。

首都高は走る所じゃねぇぇ(@曲@;)あわわ
あれは
乗せてもらうところじゃぁぁぁぁ。
無理です。
絶対にムリ(>皿<)ごごごごめんなさぁい。
見逃してケロぉぉぉ。

(・・)そなの?
値上げ?
あんなに走りづらいのに?
(== )・・・いやねぇ。

イタグレちゃんめんこい~~(=m=)

ここのアウトレットも犬連れが多かったですねぇ。



by &りー (2011-03-08 13:48) 

&りー

PONKOPENへ

あら~コメントありがとう。
お世話になりました~~!
どうもありがとうね。

張り切ってアップしましたよん(^^)V
デジイチの写真は大きくて
アメブロには載せられないし。
やっぱ
ブログっぽいのはソネブロだとは思うんだけど
アメブロは携帯からの投稿が簡単だから
使いやすいんだよね。

五色モチですが・・・
「わ~い!今日の夜おもちにしよ~~!」と
じじばばが喜んでおりますてね。
全て渡しました。
夜ごはんとして食べたそうです。
美味しかったそうです。

最後の最後まで
箱根観光を楽しんだ
じじばばで
よかたよかた(~m~)
by &りー (2011-03-08 13:57) 

キタコレ

照れ屋さん・・・なのね。d(´∀`*)グッ〇 http://gffz.biz/top.html
by キタコレ (2011-11-05 12:41) 

男性人形

テクニック一切不要。女性用の風俗オープンしました。+.(・∀・).+★ http://www.44m4.net/
by 男性人形 (2012-05-14 13:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。