SSブログ

ドッグウッドわんにゃん災害支援金 ご協力のお願い [ドッグラン ドッグカフェ]

被災したペットたちを保護する活動をしています。> dogwood   是非ご覧ください。 本日『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設 七十七(シチジュウシチ)銀行 宮城町(ミヤギマチ)支店 普通 5477484  名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

しげさん

ブログで紹介させて頂きました。
差し支えがあったら言ってください。

週末に送金させて頂きます!
by しげさん (2011-03-23 21:09) 

やまべぇ

はじめまして。しげさんのブログから来ました。
被災地の動物達、繋がれたまま、ゲージの中に入れられたままで命を落としたペットも凄い数だと思います。
そんな中、幸運にも生き延びれたペットや動物達、避難所にも連れて行けずどうしてるんだろうと心配でなりませんでした。
僕のブログ、またフォトの方でも紹介させてもらって宜しいでしょうか?
少しでも力になれたらと思いまして。。。
by やまべぇ (2011-03-24 18:38) 

&りー

やまべぇさんへ
コメントありがとうございます。
やまべぇさん!m(__)mありがとうございます。
ただ今dogwoodのリンクはフリーになっておりますので
是非ともよろしくお願いいたします。
このような申し出をしていただいて
心強く思います。
勇気が出ます。
本当にありがたいです。
本当にありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
by &りー (2011-03-25 08:40) 

やまべぇ

こんばんわ(^_^) お知らせにきました~
フォト蔵と言う写真サイトの方でもみんな共感してくれまして、その流れから、普段から動物愛護などにも気持ちをそそがれているミュージシャンの坂本美雨さんがそれをツイートで広めてくれました(^。^)
僕は失礼ですが坂本美雨さん存じなかったのですが^_^;
他のお友達も動いてくれたりしまして、とても嬉しく思いましてご報告に!

by やまべぇ (2011-03-26 23:10) 

&りー

しげさんへ

本当にありがとうございます。
本当にありがとう。
ダックスを飼っているわし。
保護されている犬種にダックスが多いので
なんとも言葉になりませんでした。
でも、
持ち前のダックスならではの気質で
保護されている犬達は段々
表情が明るくなってきているようです。
広いフィールドをダッシュしまくる犬がいたり
最初は食べなかったフードを
今はがつがつ食べるようになったりしているのだそうです。
救われます。
by &りー (2011-03-27 20:56) 

&りー

やまべぇさんへ

(@曲@)!!えええええ!
す!すごい~~~~~!!

なんだか
すごい~~~(>▽<)
ありがとうございましたぁ。

驚いちゃいました。
フォト蔵というサイトも存じ上げなかったのですが
沢山の皆様が共感してくださったなんて・・・
本当に
やまべぇさんのおかげです。
本当にありがとうございました。
坂本美雨さんというのは・・・坂本龍一さんの娘さんではありませぬか!
みんなで(@皿@)驚いてしまいました。
やまべぇさんの
お友達の皆々様も
動いてくださっているなんて・・・(TT)本当に・・・ありがたい・・・。
本当にありがとうございます。
想像もできない大きな災害に
私達は今も翻弄されっぱなしです。
でも、こんな風に
優しくしてくださる方々に出会えて、
幸せに思います。
本当にありがとうございます。
by &りー (2011-03-27 21:03) 

見ちゃだめ

挿入できるよ(ノ゚Д゚)ノシ☆ http://gffz.biz
by 見ちゃだめ (2012-05-03 08:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。