SSブログ

わたり君再会したじょ~~!(>▽<)ワンワン [わんにゃんレスキュー]

たくさんの皆様からご協力をいただきまして
本当にありがとうございます。

わんにゃんレスキューで
30日感動の再会がありました。

亘理町付近で保護された
飼い主さん不明の保護犬の「わたり君」

飼い主さんが現れて無事に家族の下へ帰っていきました[手(チョキ)][黒ハート][決定][グッド(上向き矢印)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

もしかしたら、家の犬じゃないか?と探しにきたご家族。
「わたり君」はそのご家族を見た途端に今までとは違う表情で
大喜びで飼い主さんにしがみついたそうです。

お引渡しの際には
皆様から受け取った物資
(バリケン、フード、リード、カラー、毛布、フードボウルなど)も一緒に
お渡ししています。


名前「ちょび」
年齢「2歳」


(^0^;)>わたり君ってば、
呼び名も渋いし、
中型犬のイケメンだから
勝手に
8歳ぐらいかと思ってたわ~。

まさか「ちょびちゃん」だったとは・・・・(^m^)


わしが夕方
dogwoodに顔を出した時
なんだかボラさんスタッフさんたちが
泣いたような顔してるなぁ・・・
花粉症ひどいのかな?
なんて
のんきに思ってたら
そんな事があったのね。
皆様、嬉しくて嬉しくて大泣きしたらしい。



その様子は
こちらでご確認くださいあせ → dogwood


保護猫たちですが・・・・
猫たちは猫専用の部屋で
猫専用スタッフが担当しておりまして
時間があるときにお邪魔しているわしには
なかなか写真を撮ったり、ナデナデしたりする機会がないのですが、
しっかりと管理して
めっちゃ可愛がっている様子なので
ご安心くださいあせ。

具合が悪くても、動物病院併設なので
大丈夫ですからね~~(^0^)
猫ちゃんもスタッフ、ボラさん達から
愛されてますよ~~~。

もともと「犬」の店なので
スタッフもボラさんも「犬派」が多いのですが・・・
ここに来て「猫ファン」急増中!でありあす。

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 1

やまべぇ

ちょびくん良かったですね~(^。^)
他の保護されてる子達も、早く大好きなご主人様が迎えにきてくれればいいですね~(^。^)
dogwoodの方ではワンちゃん達の写真が多かったので、猫達は・・・と心配してたのですが、今日は猫達の写真もたくさん見れたので安心しました(^_^)
でも猫は犬より警戒心もあって大変だと思いますが、どうぞ皆さん、面倒みてあげてくださいね(^。^) 
by やまべぇ (2011-03-31 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。