SSブログ

一時預かりボランティアさん募集してます。 [わんにゃんレスキュー]

保護ペットはどんどん増えております。

引き続きご協力のほど
よろしくお願いいたします。
saigai.jpg


お預かりボランティア 募集中です。

お預かりペットにかかる予防注射、のみダニ予防などは
負担する予定です。

詳しくは・・・・こちら → dogwood ご覧ください。



どうぞ、よろしくお願いいたします。



yahooのニュースで見っけた記事です → こちら
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 1

koume

&りーさん!!
こっちも更新してるの気が付かなかったーー!!
改めて…ほんとにご無事で良かったですよ。
震災当日、一番気になったのは、りーさんや他の
東北のブロガさん達です。
関東方面も大変そうだったけど…帰宅難民とか…
でも東北の被害は、すごかった…。
ほんとにほんとにご無事で良かったです。
遠く福岡からでは、出来ることは限られていますが…
頑張ってください…とは言いません。
決して無理なさらずに!!
西日本でも、直接関係無いけど節電とか、
職場でもみんな東北の事は心を痛めています。
痛みに耐えている患者さん達も、東北は大変だから、
自分達も出来る事はしないと!と言って下さってます。
西日本が頑張るから…こんな事しか言えないけど、
本当にご無理だけはなさらないで下さいね。
出来ることがありましたら、お手伝いさせてもらいます!
by koume (2011-04-04 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チャッピー猫砂 大募集です!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。