SSブログ

busbusさんありがとう!ありがとう(TT) [犬の話]

dogwood の お昼当番 から帰ってきたら
2011041617450000.jpg
荷物が届いていた。

(@○@)busbusさんだ!!

(@▽@)busbusさんだ!!

busbusさんが送ってくださった支援物資の数々。

お手紙がはいってる~~~(>▽<)

泣けるぜい!(T皿T)うぐぐぐぐ・・・ありがとうありがとう。


2011041617530000.jpg
(^^)お菓子とバームクーヘン[黒ハート]

そして(@m@)うわさの
2011041618270000.jpg
犬用動物クッキ~だ~~~!!


早速、あじみ~~。

はい半次郎どうぞ!
2011041617540001.jpg
 たぬき さん。


はい
ブルースどうぞ!
2011041617540000.jpg
  おじさん。

(@m@)ぷぷぷぷぷ

あはははは(>▽<)本当におじさんだたよ~~~!!かわええ~~っ!


そして
もうひとつ大事な贈り物をいただきました。

2011041617500000.jpg
立派な袋に入った御守りです。

本当はbusbusさんが
お友達のハチママさんから頂戴した大事な御守りでした。

しかし、
先日の大きな余震の後、
わしらを心配してくださったbusbusさんが
いてもたってもいられず
ハチママさんの了承を得て
わしらに送って下さった御守りなのでした。

2011041617500002.jpg
由緒ある神社の説明を読ませていただきました。

そして早速
2011041617510001.jpg
部屋の中央に飾らせていただきました。

ん?見えないって?

2011041617520000.jpg
ここです。

2011041617510000.jpg
 これ!

かわええ~~!

三重にある大村神社の地震守護 
2011041618320000.jpg
なまずくん御守り です。


あはは(^▽^)
はくしょん大魔王の親戚ですな、なまずくんは。

あはははは。


あはははは(^▽^)

あはははは(^皿^)

ほんとうに(T曲T)ありがどうございばす~~~。


        ばす     あんど   ばす 
2011041618340002.jpg
busbusさん bus太郎さん。
そして
ハチママさん、ありがとうございます。

大事にします。

皆様も、どうかどうか
お気をつけてお過ごしくださいませ。












nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

ハチママ

ハチな生活にコメントありがとうございました!お名前で検索させて貰いました。
アメブロのほうは・・・ピグの顔が怖かっ・・・イヤ、あの個性的でステキでしたぁぁぁぁ!!!汗

なまずクン、出張お疲れぇ~!!
&リーさん一家を守っておくれよ!!


ハチの病気のことも心配していただいてありがとうございました。
早く元気なハチの姿を見せたいです!待っててね~!
by ハチママ (2011-04-17 00:17) 

ジル

うわぁ、支援物資うれしいですね(o^∀^o)
半ちゃんブーちゃんがたぬきとおじさんを待ってるよ~可愛いなあ=^ェ^=
by ジル (2011-04-17 10:48) 

BUSBUS

あぁ。アタシよりハチママのコメントが先に入ってる(><)
お二人ともごめんなさい!!
私がちゃんと連絡しなくちゃいけなかったのに
少ない情報で検索させてしまったのね(汗)
すみませんでした。
でもこれで宮城になまずくんがやって来たから大丈夫だ^^
なまずくん頼んだよ!!

そのダブルBUSはお菓子?!

by BUSBUS (2011-04-18 15:38) 

R18指定

なんと逆にお金がもらえる風俗!!( ●≧艸≦) ♪ http://sns.44m4.net/
by R18指定 (2012-08-26 07:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。