SSブログ

猫氷 [とーちゃんとNおばさん]

今年は寒かったですね。

Nおばさん家には
あっちこっちに猫用が置いてある。
そのお水も毎日凍ってたようです。
時々わしらが気づき、氷をどかして水を入れる。
すると、


飲む・・・・・飲む・・・・・


飲む・・・・飲む・・・
そういえば・・・脇によけておいた氷は・・・いまごろどうなっているんでしょうか・・・・。

そんな寒い日、わしは家に帰って


ぬくぬくするのがたのしみじゃった。
寒い時期は、犬らがくっ付いてくるので嬉しいわい。



空が、夏っぽい・・・・・。

冬も終わりますな。

犬らくっ付いてくれなくなったら・・・寂しいなぁ。

早く冬が来ないかな・・・・。


  


人気blogランキング参加中


 ここはひとつポチっと


 


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

BUSBUS

う~~~ん(^^;)
確かに暖かくなるとくっついてくれないですよねぇ。
でも早く春が来てほしいぞ~~~!
ネコのお水、ずいぶん厚く氷が張るんですねぇ(@@)

リーさんの上に2匹は重そうだわ~と思ったけど
クララやルックに乗られるよりは軽いんですよね(笑)

by BUSBUS (2008-03-10 12:32) 

&りー

okearaiさんへ
nice!ありがとうぬ(^ー^)
by &りー (2008-03-11 17:09) 

&りー

BUSBUSさんへ
だって・・・だってね(T皿T)あのねあのね
あんなにアウトローだった半次郎がね、こんなにくっ付くようになったのってつい最近なんだもん。
きっと寒さの影響があってくっついてるんじゃないかという、拭えない不安があるから・・・・きっと暖かくなっっちゃったらっっ(T曲T)アウトローに戻っちゃうんじゃないかってっっ!!思ってるんだもん。ぐずぐず。

でも・・・<(^皿^;)そろそろ春がいいね。やっぱり。

え(@0@)そっか!?
ブーチャンハンチャンは合計12キロぐらいだもんね。

ん~~(~ー~)でも、一度・・・重くてもいいから・・・大きい犬に甘えてもらいたいもんです。ゆめだなぁ。



by &りー (2008-03-11 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。