SSブログ

いたような・・・いなかったような・・・ [犬の話]

半次郎との取り合いの末に
1484950
ブルースがクチャクチャ噛んでいたもの。
その本体はといえば・・・
1484954
つむぅ(==;;)
綿が見えとる・・・・こりゃ、ダメだわ。


押すと、今までにない触感があっていいと思ったんだけど・・・
1484952
ここにくっ付いてたんだよなぁ。

まぁ・・・もともとが
いるような、いないような・・・
見えるような、見えないような・・・・
1484951
そんなヤツですから。

一目ボレで、犬らも楽しく遊んでたんだけどなぁ。

残念じゃが、
1484953
最初から、いなかった事にしよう。


1484956
忘れてくれたまえ、ちみたち。


買ってきて1日でダメになってしまいました。

いたような・・・いなかったような・・・・ヤツでした。


  


人気blogランキング参加中


 ここはひとつポチっと


 


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

okearai

んで、これは 何だね??
やわらかいの?
きっと思い出して探すかもね (^^;)
by okearai (2008-03-10 21:14) 

&りー

okearaiさんへ

これは、ペット用おもちゃコーナーで購入した物です。
柔らかいです。
なのに・・・すぐに壊れてしまいます。
ペット用おもちゃって、すぐに壊れてしまうものが結構多くて困ります。
結構高いのになぁ・・・(T皿T)。
そのとおりで、犬ら、キョロキョロさがしてました。
by &りー (2008-03-11 09:06) 

BUSBUS

あははは(^^)クジラかと思いました!
ほんっと犬のおもちゃってすぐ壊れちゃうんですよねー。
かといって堅すぎてもダメだし。
何かいいオモチャってないですかねぇ。
昨日もブビのうん@から緑のゴムの破片が出てきて
一瞬ひるみました(^^;)
by BUSBUS (2008-03-13 14:08) 

&りー

BUSBUSさんへ
ねぇ。
本当にすぐに壊れてしまいます。
結構硬いお留守番用お菓子入れて使うやつ なんかも、
壊してましたからねぇ。
(==)注意書きにちゃんと書いてもらわないと困りますよねぇ。
でも、うちの犬らは一応「小型」なんですが、
それにもボロボロにされてしまうおもちゃなんて、誰も使えないですよねぇ。
オバケのしっぽだったら、後で出てくるだろうけども・・・中身の綿を食べちゃったら・・・厄介ですよねぇ。
もー・・・ほんと。いいのないでしょうかねぇ。
あはは(^◇^)ブルースからは、楽天イーグルスの応援バットの破片出てきてビックリしましたよ。
by &りー (2008-03-14 13:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫氷台温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。