SSブログ

大打ち上げLIVEでたくさんのサプライズ [舞台とかの話]

1865896
ヘドウィグ・アンド・アグリーインチ 大打ち上げLIVE に行ってきました。

会場の中野サンプラザまでの道のりは、後ほど報告することにして、
最初にLIVEの話を書くことにします。

どうだったかというと

超~~~~楽しかった~~~ でした。

こんなにデッカイ会場だから、
どうやって登場するのかなぁ・・・・と思っていたら
やっぱり
通路から登場し

きた~~~~~(>▼<)~~~~っ!!

一気に会場のボルテージアーップ!!

日本人キャストのヘドウィグの山本耕史くんも、相変わらずカッコよくて、美しくて 良かった(^^)けど
やっぱ、作者でオリジナルキャストのジョン・キャメロン・ミッチェルさん

(@▼<)最高~~~

7年ぶりに歌ったらしいので、声も、スタイルも映画の時とはちょっと違うけど、
でも、可愛らしくて、なんとも愛らしい(~ー~)


普段なら、周りの人が気になったり、
(~0~)一緒に立ち上がろうよ~みたいな感じなわしですが
今回は、
いつの間にか立ち上がって、手あげてました。

たくさん「クマさんグミ」を投げてくれたし、
両ヘドウィグとも
何度も客席へ降りてきてくれたのに、
後ろの席だったわしらのところまでは届かなかったし、殆ど見ることが出来なかった。


くそ~~(>曲<)自分のクジ運の悪さを恨むわい。


終盤
ジョンヘドウィグが山本トミーの額に十字を書いた時にゃ~!!あ~た!
一瞬、
LIVE見てるんだか、映画みてるんだか、嘘のような、本当に、

なんだかも~~ほとんどパニック!?

うぉぉぉ!!(>◇<)/

って感じでした。



しょっぱな、ソムン・タクさんが登場したので(@@)びっくりした。

理由はわからないけど、
途中で降板したから、もう出ないと思ってたのでね。

噂どおりのパワフルな歌声でした。

やっぱ・・・タクさんイツァーク見たかったな・・・・(・・)・・・なんて思っちゃったわい。



その代役で出演した望月さんと
以前、イツァークをやった中村中さんも登場して歌ったんだけど・・・・・・

ここで、わしは、
声を大にして言いたい!


ブラボー!(>◇<)中村中!!最高~~~!!


まず、中さんの登場でビックリしたんですがね。

わしのイメージだと
1865897
こんな感じの人だと思ってたんですが・・・

1865898
こんな風な髪型と服装で登場しましてね。


まず、そのカッコよさと綺麗さに  (@@)おおおお!!!

そして、

弾き語りでバット・ブーンの曲を歌ったんですが・・・・


歌が上手いのなんのって!!あーた!

独特の声の響きに、

うっとり~~~

しびれる~~~~ 




聞いてて


涙が・・・・・


思わず・・・・・

1865921

・・・・こぼれちゃう




だからなおさら


1865919
湿気で髪がチリチリになっちゃったわい。


とれかけのストレートパーマじゃ、太刀打ちできんかった。

東京の湿気は想像以上でビックリ・・・・・困っちゃった・・・・[たらーっ(汗)]




  


人気blogランキング参加中


 ここはひとつポチっと


 


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ






って・・・・
間違いました~~~~!!
名前間違えてました~~~(>皿<;;;)

パット・ブーン  じゃなくて
デビー・ブーン でした。

Debby Booneの『You Light Up My Life』だそうです。

パット・ブーンもデビー・ブーンも知らなくて・・・・恥かいちゃった。すんまそん。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

koume

ヘドウィグ・アンド・アグリーインチは、全然わかりません…ごめんなさい^^;
でもパット・ブーンはわかります、砂に書いたラブレターの人でしょ??
(年誤魔化してませんよ^^;)

山本耕史くん、普段と全然イメージ違いますね、びっくりしましたw


by koume (2008-06-24 02:29) 

&りー

koumeさんへ
すんません。
間違えました。わし。
わしはヘドウィグ~は知ってますが、
パット・ブーンは全然わかりません。ごめんなさい^^;
でも、きっと砂に書いたラブレターを聞けば、聞いたことあるんだろうなぁ。
と思います。

わしもそう思いました。
本物を見るともっとそう思いました。
素敵です。
by &りー (2008-06-24 12:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。