SSブログ

三連休の初日の本物?な話 その1 [日常]

7月19日土曜日は
1951571
近所のお寺へ行った。
信じられない気持ちで歩いて行った。

地方のお寺のイベントに、本当にあのゲストが来るのだろうか・・・・・と。



この日は
1951572
  輪王寺 の植樹祭だった。


山を昔の姿の雑木林に戻そうという計画らしい。

1951574
今回は、ここに1,500本の植樹をする予定だそうだ。


参道には、
1951573
色んなブースが出ていてなかなか楽しい。

近所に国際交流会館があるので、
そこから出店しているのか、台湾、タイなどの屋台も出ていた。
普段なら、まず屋台チェックをするけど、今日の目的は違った。


(--)・・・・ドタキャンとかしてんじゃないのかなぁ・・・・本当に来てるのかなぁ・・・・・・。


半信半疑のまま境内へ行くと、200人ぐらいの人だかりが出来ていた。

その中をなんとかすり抜けて行くと・・・・




(#@▼@#)本当に、いたっ!!


 ゲストの 坂口憲二、征二親子 は本当に来ていた。

(写真自粛。肖像権とかなんとか権とかわからないので(^^;)>一度載せちゃったけど。)

田舎のイベントに来るなんて信じられないでしょ。(^m^)


(植樹マンとこのはちゃんの写真もカットしました。)


遠目だったけど、目的の坂口親子も見れたし^^

日差しは強くて暑いし
1951578
半次郎もグネグネしてきたので、

わしらは屋台見物に行くことにした。


つづく


  


人気blogランキング参加中


 ここはひとつポチっと


 


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

BUSBUS

へ〜〜〜〜(@@)
遠目でも爽やかな笑顔♪

by BUSBUS (2008-07-23 17:26) 

koume

(*'▽'*)わぁさわやかで、礼儀正しそう…(膝に手をついてるあたりw)
こんなイベントにも来るんですね、高感度アップです♪
植樹マン…と、このはちゃんに釘づけ…いやぁ、すごいセンスかもね^^;
(このはちゃんは、お父様方に人気出そうなコスチュームですな。)

by koume (2008-07-23 18:06) 

okearai

地震揺れたね〜 わんこ大丈夫?
最近東北集中攻撃だよね (T_T)
このはちゃんの お色気にやられた ブルちゃん半ちゃんのおなかは落ち着きましたか??
by okearai (2008-07-24 00:52) 

&りー

busbusさんへ
爽やかですよねぇ。

同じ人間とは思えんですなぁ。
by &りー (2008-07-24 16:41) 

&りー

koumeさんへ
ねぇ。
まさかこんな場所に来るなんて、信じられませんでしたよ。
ゲストの皆さんは暑い所に座らされててねぇ。
汗だくで対応してましたよ。
えらいですなぁ。
植樹マンとこのはちゃんは始めて見ました。
このはちゃんファンがいて
「あ、今日は〇〇ちゃんじゃない。〇〇ちゃんだ」なんて言ってましたよ。

by &りー (2008-07-24 16:44) 

&りー

okeraraiさんへ
揺れましたなぁ。
さっきもちょっと揺れましたね。
とりちゃん捕まるだろうか・・・・。
このはちゃんは、顔丸出しなので
時には違う顔のこのはちゃんになるらしいですよ。

おかげさまで、お腹落ち着きました。
トイレの位置も部屋の中央から元の位置に戻せました。

細菌が原因なんだって。
なんなんでしょうねぇ。
いやだなぁ。


by &りー (2008-07-24 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。