SSブログ

三連休の初日の本物?な話 その2 [日常]

また地震が来ましたなぁ。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
わしらは大丈夫です。
あわてて岩手の友達に電話したら「大丈夫」だっつーんで・・・・安心しました。


とりあえず今日は・・・・のんきな話でも・・・


会場を離れ
屋台見物に向かったわしらは・・・・・

1954465
エコの木。



近所の専門学校の生徒さんによる 似顔絵 のテントは
1954468
学生さん達とおしゃべりするのが楽しいのか、
子供にも
おじいちゃんおばあちゃんにも大人気だった。

お寺の鐘の隣に飾ってあった
1954462
タイのトゥクトゥク(たぶん)を見たり

理由は解らないが、トレーニングジム化していた1954469
車庫?のなかを覗いたりした。


帰りながら、
1954496
参道の屋台を覗く。

気になっていた台湾の屋台。
1954497
台湾出身の売り子さん達がとにかく明るくて楽しい。

1954498
手作りの チマキ を購入。

キンキンに冷やしたお茶をご馳走してくれた。

(^^)ありがとうございます。


お茶を飲みながら植樹を眺める。


みんなが山から降りてきた。

植樹がやっと始まったようだ。


(・・)あ


1954501
ホリホリ ホリホリ


(^ー^)植樹してるところ、近くで見ちゃった




  


人気blogランキング参加中


 ここはひとつポチっと


 


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

koume

地方イベントに顔を出すだけじゃなくて、植樹したり、そのために穴掘ったり(いや、そのためのイベントだってねw)、俳優さんも大変ですね^^;
&リーさま、地味に追っかけしてるような…(爆)

by koume (2008-07-24 19:39) 

okearai

&りーさん達が屋台を回り終わった頃に
植樹ってことは・・・
お話が う〜んと長かったて事?  (^^;)
暑い中たいへんですなぁ。倒れちゃうよ〜!

(トイデジとは トイ デジ おもちゃっぽいデジカメ♡)

by okearai (2008-07-24 20:53) 

&りー

koumeさんへ
あはは(^〇^)地味に追っかけちゃったですね。
(^^)でも、、、どちらかというと、、、、、
( ^0^;)>征二のほうが気になったりなんかして・・・・。
だってだってね、
むかしむかし、新日本プロレスが派手だった頃観戦してたわしとしてはね、
そのとき社長だった征二さんは、凄かったんだから~~。
思わず当時の掛け声
「シャチョ~~~~ッ!!」って叫びたくなっちゃいましたよ。
by &りー (2008-07-25 14:25) 

&りー

okearaiさんへ

んだよ~~~(^皿^;;;)
カリスマの話、すんげ~~~長かったんですよ。
この日は凄く暑かったかったし、
犬連れてたから、
わしらはさっさと植樹は諦めちゃったんですがね。

トイデジ (@ー@)素敵。

興味あるなぁ。
んでも、わしの場合
その前に普通のデジを買いなおさねばならないなぁ。
by &りー (2008-07-25 14:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。