SSブログ

前の週末の話 [犬の話]

前の週末は、
1967698
植木を買ったり・・・・


1967690
           走ったり


1967689
      ニンニクをオタマですくったり


1967691
           走ったり


1956710
         見つめたり

1956702
         邪魔したり

 

した。





先週末の話へつづく




  


人気blogランキング参加中


 ここはひとつポチっと


 


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

BUSBUS

1円?!(@@)
ニンニクをオタマですくう〜〜〜〜?!(@@)
どこかしら?!
どちらへ行かれたのかしらっ?!
ブーちゃん半ちゃんも楽しそうだわー!!
by BUSBUS (2008-07-31 14:12) 

koume

サルビア、1円…すごっw
今頭の中に『赤いサルビア~~♪』と曲が流れてます。
(年バレバレ^^;)
にんにくも、料理で使うとすぐなくなるし、お玉ですくっても使い切っちゃいますよね。
続きが気になりますね~楽しみにしてます。
by koume (2008-07-31 18:50) 

piyo

こんばんは、piyoです。
サルビアって1円で売ってるものなんですか!?びっくりです~(>_<)
にんにくおたますくいも初めて見ました!!一体どこでそのような催し物が。。。
遅くなりましたが、ブルース君と半次郎君、元気そうになっていてよかった!!体調、戻ったのですね!走ってる姿を見てホッとしました♪
ていうか、私、遅すぎですね。。。。

by piyo (2008-07-31 22:48) 

&りー

busbusさんへ
(=ー=;;;)どこへって・・・・あのね・・・・・
ここみちのくではね、
お洒落なドッグカフェのお向かいの駐車場で
地方の物産市を開催してたりするんですな。
その帰りに、無料ドッグランで遊ばせてもらって・・・・
その帰り道に道沿いで売ってた植物を買ったりしたりなんかしたわけで・・・・・
いつもの街です。
by &りー (2008-08-01 17:05) 

&りー

koumeさんへ
ニンニクのアウトレット?みたいなもんでしょうか。
バラバラだけど物はイイ物だったのですくいました。
このほかにも色々購入したんですが、
この地方で作っている 韓国のり がすんげ~~おいしくてビックリ(@@)
予想してなかったので、、、、もっと買えばよかったと後悔しました。
ちゃんとチェックもしてこなかったんだよなぁ。ざんねん。
by &りー (2008-08-01 17:09) 

&りー

piyoさんへ
そんな・・・大きな催し物・・・・じゃ ありませんよ~~(^ー^;;)
結構普通の 出店 みたいなもんですよ~~。
(^^)ご心配おかけして申し訳ありません。
半次郎はすぐに快復しました。
ブルースもすぐに元気になったんですが、
腹の中の病原菌を徹底的にやっつける為に、2週間ほど薬をのませております。
どこにでもいる菌で防ぎようがないんだそうで・・・・困ったものです。
^^でも薬があるから大丈夫です。
by &りー (2008-08-01 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。