SSブログ

ビーストでダッシュ!! [舞台とかの話]

10月11日土曜日 劇団四季 美女と野獣 仙台公演の初日だった。
2212449
張り切ってチケットを購入し、この日を楽しみにしていた。


わしらの分と、一緒に行く2人の分の4枚のチケットをわしが持っていた。

チケットを確認し、バックの奥にしまって家を出た。
たまたま
2212443
みちのくYOSAKOI祭り の日だったので、
YOSAKOIを楽しんでから、劇場へ行くことにしたのだ。

2212446
   牛タン串 とか

色々食べたり、ステージを見てまわった。

開演30分前、一緒に行く人たちと合流。

軽くお茶を飲んで

さぁ(^▼^)劇場へ行こう!!

と、チケットを取ろうとしたら・・・・・・


無い・・・・・・・チケットが・・・・・・・無い (〇皿〇;;;  [たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


とりあえず、
劇場の窓口へ行って理由を説明する。
幸い、&りーが4枚購入しているという確認は取れたのだが、
もし、チケットを拾った人が入場していた場合、
その時は入れないとのこと。

開演20分前・・・・・・・・・(=皿=;;;どーしよーーーー

たぶん、バックに入れたのは確かだから・・・・家か車に・・・・あるなぁ・・・・・。


つーことで、
[車(セダン)]ダッシュで家へ戻る。  


車の中で違うバックに入ったチケットを発見。


 [車(セダン)] ダッシュで劇場へ戻る。


2212566
    開演2分前、劇場到着。


        滑り込みセ~~~フ!!
2212568
                    ずざざざざざざっ!


無事、観劇できたのでありました。

チケット窓口の皆様、ありがとう。

Kさん、Jさんお騒がせしてごめんね(#^皿^#)>







  


人気blogランキング参加中


 ここはひとつポチっと


 


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

yo-rin

こんにちは
初書き込みです!

焦りましたね・・・
でも無事チケットあって良かったね!
私も見に行くの楽しみにしています(^u^)



by yo-rin (2008-10-17 11:00) 

&りー

yo-rinさんへ

(^▼^)初書込みありがと~~!!

まじ、焦りましたよ・・・ははは。
たまにデッカクやっちゃうんだよね(^▼^;)>
気をつけよ気をつけよ。

子供向けの話で、
何度か見た事もあったのに、
ジーン(TーT)感動!しちゃいました。

(^u^)楽しみだぬーん。

by &りー (2008-10-17 11:20) 

BUSBUS

よかったねーーー(><)
落としていたらアウトですもんねぇ!
それにしても「違うバック」に入っていたなんて!!
・・・それ私も時々やります(^^;財布とかね。はは

by BUSBUS (2008-10-17 11:37) 

J

ま、人生なるようになるのさ。
by J (2008-10-17 22:10) 

&りー

BUSBUSさんへ
(^皿^;;)よかったでした。
あってよかった。間に合ってよかった。
なんたって初日だったからねぇ。

はは、お互い気をつけましょう ですなぁ。ははは。
by &りー (2008-10-23 11:37) 

&りー

J さんへ

すまんかったね。
ケセラセラ か。
by &りー (2008-10-23 11:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。