SSブログ

みんなで朝ごはんと謎の半次郎 [舞台とかの話]

2301422
 地元のデパートだったのが、今度三越に変わるんだそうだ。

改装工事中の脇を走り抜けて、向かった先は・・・・・

2301424
   美女と野獣 仙台公演。

平日の夜6時半からってのは
犬を飼っているわしにはちとつらい時間帯だ。

5時にダッシュで会社をでて帰宅し、
ダッシュで短めに犬の散歩をし
ダッシュで犬にご飯をあげて
出かけねばならぬ。

急げ急げ・・・ダッシュで・・・・ダッシュで・・・・なんてやってたら
お茶を飲む時間ができたので
待ち合わせしてた友達とお茶を飲むことにした。
 → 出逢った人の話 その5 危険なカプチーノ 編へ



観劇後
2301423
    カンパーイ。

久しぶりに一緒に飲んだので終電まで飲むことにした。

もう一杯 
もう一杯

とやっているうちに地下鉄の終電が行ってしまい・・・・

ということで

2301426
   朝ごはん  皆で ぱくぱく。

30年近く付き合っている友達なので

勝手にお茶飲んでね~~
勝手に風呂入ってね~~
先に寝るね~~

などと
なんのお構いもせず、すいません。

その上
大喜びした半次郎が、友達から離れず、
はしゃぎすぎて友達用にひいた布団にオシッコをしたり、
友達のそばで寝たり、
朝早く、起きろ起きろと布団ホリホリしたり
顔ベロベロ舐めたりしてすいませんでした。

半次郎は人によってマチマチの態度をとるので
まったく
わしにも読めんのじゃ。
許しておくれ。

こんな感じですが、また来てね。





人気blogランキング参加中


 ここはひとつポチっと


 


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

yo-rin

突然おじゃましてすみません(^^;)
でも楽しい時間だったよ!
半次郎にも慣れて可愛かったぁ~
次はブルースだね!!
また突然お泊りするかもしれないけど
よろしく!!
by yo-rin (2008-11-17 19:07) 

okearai

半ちゃん 大好きなのね♡
オシッコは大変だ〜・・・
朝ご飯 ブルちゃん お行儀よさそうだけど
 ガン見してますね (^^;)
by okearai (2008-11-17 19:08) 

ねじねじ

半ちゃんに添い寝された~い!
よそ様のペットに好かれるという
優越感はたまりませんよねぃ
いいないいな
by ねじねじ (2008-11-18 13:11) 

&りー

yo-rinさんへ

(#^0^#)いいえいいえ。
いつでも突然お邪魔してくださいやし。
半次郎はベッタリでしたね。
あの日は、わしの所に全然来なかったな( TーT)
こちらこそよろすく。
by &りー (2008-11-18 16:54) 

&りー

okearaiさんへ

半次郎はベッタリでね。
ブルースも夜に何度も見に行ってたから
邪魔だったんじゃないかな(^皿^;;)>
はしゃぎすぎてやることがあるんだよなぁ。
ブルースは一度もやったことないんだけど・・・・半次郎は気が抜けん。
ガン見&頂戴頂戴パンチ&アウアウアウ~~~と
訴えます。
うるさいです。
by &りー (2008-11-18 16:57) 

&りー

ねじねじさんへ

はい。
わしもよそさまのペットに好かれたいわい。
半次郎はお客さんならだれでもいいという訳じゃないので、
もしも、ねじねじさんがいらしても
近寄らないかもしれません。
その時は
わしが半次郎に代わりまして・・・・
添い・・・・・・・・・・・。
by &りー (2008-11-18 16:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。