SSブログ

キャンペーンでウキウキと犬 [舞台とかの話]

2314322
この、ピンクのハート風船軍団は何かと言いますと・・・・




2314323
   美女と野獣 の風船です。

公演期間中色んなキャンペーンをやっていて
今回は、ピンクの風船をもらいました。

先日は、ちとせあめ もらいました。

(^ー^)るんるん[黒ハート]

今日は何食べて帰ろうかな~~~

2314321
   こんなの食べちゃおっかな~~~[るんるん]









2316966
            自分だけずいぶん浮かれてるんだね。

2316967
             自分だけ・・・・いいね。




・・・・すんません。




人気blogランキング参加中


 ここはひとつポチっと


 


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

koume

あ~美味しそう…。
昨夜夜朝方寝て、さっき起きたばっかりなのに、こんなコッテリだけど食べたいww
エビフライ大好きなんです~ハンバーグも♪
お子ちゃまなんですよ、私(爆)

by koume (2008-11-21 14:24) 

&りー

koumeさんへ
お仕事忙しそうですなぁ。
お身体にお気をつけて、頑張って下されませ(・ー・)
ムリは絶対にしないでね。
わしもそうします。
<(^皿^;)って、忙しくないけど。ははは。

エビフライわしも大好きです。
急に(><)今日は絶対にエビフライ!!と
思う日があったりします。
いつか、名古屋のエビフライを食べてみたいと思ってオリマス。
by &りー (2008-11-21 16:58) 

okearai

あら、おいしそうだこと♡
ブルちゃん半ちゃん
天気悪くてお散歩どころじゃありませんな!
前々回の 「おんちゃんの活用」
先生と大うけしました  ヾ(^▽^)ノ
何で 昼の部へ?って!? あははは〜♪♪
by okearai (2008-11-21 17:52) 

&りー

okearaiさんへ
いや~~寒くなってきましたねぇ。
傘がなければ耐えられない!ってなるぐらいの雨なら諦めますが、
その他の時は散歩行ってます。
まだ、歯を食いしばるほど寒くないです。
まだ、大丈夫です。

おんちゃん・おばちゃん活用 について語っておりますが、
自分の事言ってるわけじゃないやい。

ちがわい!!  ち  (  =ー=;)ちが わい。
by &りー (2008-11-26 15:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。