SSブログ

最後のビースト観劇? [舞台とかの話]

2478529
    カンパーイ!

友人Oさんと、美女と野獣を見た。
Oさんとのビースト観劇は、今年になって初めてで、去年から数えると3度目。
そして今回は、わしら的千秋楽だった。




昨年の10月から仙台で始まった
劇団四季の美女と野獣も
今月25日千秋楽を迎えることになったらしい。

あんまし、チケット売れてないみたい(^皿^;;)だけど
良く良く聞くと
いい曲満載で、
わしもOさんも好きな演目です。

そんで
見納めに「3列目のど真ん中」の席を購入してましてね
昨日張り切って見に行ってきたわけでした。

実際の席は
1列目という存在がなく、
2列目が最前列だったので
わしらは2列目でした。
(@@)こりゃ~すごいね!って喜んでたんですが、
舞台が始まったら、
奥のほうが見切れて見えませんでした。
とはいえ
こんな前で見る機会はなかなかないので
見逃さないように
集中して楽しんできました。
意外な発見をしたり
役者さんの細かい表情や衣装の細部まで見ることが出来て
面白かったでした。


んで
2478530
  注文したナポリタン が運ばれてきた頃には


終わるとなると・・・・やっぱ寂しいよね・・・・・
つーことになり
結局
もう一度観にいく事になったのでした。



その時は
2475042
お留守番、よろしくね。




ビースト観劇の話は
→ こちら
とか
→ こちら
とか
→ こちら
とか




人気blogランキング参加中


 ここはひとつポチっと


 


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

BUSBUS

いい席に越した事はないんだけれど
その席その席で楽しみ方がありますよねー。
たっぷり堪能できて良かったですね!
あ、そっか。堪能したけど
また堪能しに行くんですね!(^^)

ぶーちゃん半ちゃんに乗ってる??


by BUSBUS (2009-01-16 15:43) 

okearai

そうか・・・あんまり前ってのも
後ろが見えないのね〜 ('-^*)ok


by okearai (2009-01-16 19:17) 

piyo

こんばんは、piyoです。
前の席、確かに見切れちゃったり、クビがつかれちゃったりするかもですね。
でも、やっぱり、間近で感じられる迫力はすごそうです!!役者さんの息遣いとかまで伝わってきそうですよね、そんなに前だと。
いいですね♪
by piyo (2009-01-17 18:58) 

&りー

BUSBUSさんへ
こんなに前で見たのは
本当に久しぶりでしてね。
でもね・・・・ひとつ・・・・残念というか・・・なんというか。
役者さんの年齢が見えるんですよねぇ(^皿^;;)
ほら、
ディズニーの夢の世界なだけにね・・・。はは。
by &りー (2009-01-19 12:48) 

&りー

okearaiさんへ
たぶんね、一番前はかなり見えないと思いますよ。
でも、今回最前列に座ってた方々は、
四季のコアファンだったんじゃないのかなぁ。
だってね、始まる前に皆で化粧直ししてたんだよ。
逆に見られるとでも思ってるのかねぇ。
(@@)ビックリしちゃったわい。
それとね、
前の席は、寒かったでした。
by &りー (2009-01-19 12:55) 

&りー

piyoさんへ
そそそ!
そうでした。
お城のセットの場面が多くて
役者さんが高いところに居るからね、
首がね疲れてしょうがなかったでした。
そですそです。
でも、
細かくこんなことしゃべってたんだ!とか
ここはこの人が歌ってたのね!とか
わかって楽しかったです。^^
by &りー (2009-01-19 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。