SSブログ

レ・ミゼラブル仙台公演23日夜みたじょ。 [舞台とかの話]

2756330
  行ってきましたよ~~~ ミッズ[黒ハート]

いや~~~楽しかった~~~~[黒ハート][黒ハート]

生オケ だったんですよ!!
(>ー<)生!!

全国ツアーだから生オケなんて
全然期待してなかったもんで、ビックリしちゃいましたよ。


音が出た途端に (T皿T)なんかうるうる。


山口祐一郎さま[黒ハート]の姿をみて (T皿T)なんかうるうる。

おぼんも回るし
奈落もあるし、そのまんまじゃった。


プリンシパルさんたちのレベルの高さにもビックリしたけど

アンサンブルさんたちの歌の上手さに感激!!

シルビアグラブさん!やっぱ超超超~~~~~歌うまい!!

知念りなちゃんの声量にはビックリしたわい。

モリクミさんも地元だからか気合が入ってて凄いじょ~。

いや~~全然隙がないわい。

端から端まで凄い。

舞台が小さいから、
組みあがるバリケードが大きく見えてなんだか迫力満点だし。


いや~~~~~最高じゃよ。

ロングランしてくれないかなぁ。



思わず

2756329
   買っちゃった。 <(^▼^;)えへへへ。



26日がますます楽しみじゃ~~~。^m^


でもなんだか観るのがもったいない。
でも早く観たい。

わ~~~~どしよ。

わ!

って

わ~~~~~。

〔仙台公演出演者23日〕
ジャン・バルジャン:山口祐一郎
ジャベール:今拓哉
エポニーヌ:知念里奈
ファンテーヌ:シルビア・グラブ
コゼット:神田沙也加
マリウス:山崎育三郎
テナルディエ:三谷六九
マダム:テナルディエ:森公美子
アンジョルラス:松原剛志


2756331
           チミ。 ちょっと似てる気がするねぇ。


人気blogランキング参加中

 ここはひとつポチっと


 


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



オフレコ感想・・・・・・
大好きだった山口さんでしたが・・・声が変わっていた。 バルジャンじゃなくてずっとコロレドだった。 以前のうっとり痺れるような声を期待していたのでちょっと残念だった。 声質が合わないのか、今ジャベと歌うと声が聞こえなかった。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

BUSBUS

よかったですね〜。
うんうん。生オケ最高ですよね!

ん?!
エポニーヌって知念里奈さんなんだ?!(@@)へぇぇ。
んん?!
コゼットは神田沙也加さん?!(@@)ほぉぉぉ。



by BUSBUS (2009-04-30 15:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。