SSブログ

大人3子供3犬2でバーベQの巻き [犬の話]

2998763
先日、友達とその子供の3兄弟とバーベQをした。


肉焼くぞ~~!!おお~~っ!!3兄弟はビックリするほど犬好きで、
半次郎をナデナデしまくり
ギャンギャン吠えまくるブルースでさえ可愛いと言って抱っこしたがった。

えっと・・・・
フライパンが温まったから、
3兄弟に調理を手伝ってもらいましょう。

こちらは&ビーさん担当です。

2998762
    じゅわわ~~~っ                ↑超イタズラな4歳児。


案の定4歳児が大量の塩をいれたり
全然違う場所に胡椒を撒き散らしたりしながらも
完成したのは・・・・


  トマト・イカ・アサリ・エビ ・玉ねぎ・にんじんなどを山盛りいれた
2998764
            パエリア でした。


入っている具の殆どが嫌いだという偏食のお兄ちゃんが

「(・ー・)これ!おいしい!」と言って、オカワリして食べてくれた。




バーベQで残った野菜やお肉は
残り火でカレーにする!というのがわしらのバーベQルールになっているので

2998765
  この日も残り物でカレー を作った。


デザートを用意するの忘れてたな・・・・それに、そんなに犬好きなら・・・・と

2998775
ブリダーさんとこのドッグカフェに行った。


丁度、ブルースの兄弟犬の昴くんが遊びに来ていたので
2998766
 一緒に写真を撮ったりした。

2998773
3兄弟は楽しそうだった。

それを見ている友達も楽しそうだった。


そして3兄弟は
ここでもブルースと半次郎を追い掛け回し、ナデナデしまくっていた。

半次郎に至っては、
逃げ込んだテーブルの下にまで追い掛け回されていた。
なんだか子供の頃のわしらを見ているようで、
将来この子らは絶対に犬を飼うね!と確信した。

半次郎は少しうんざり顔をしていたが、
不思議なことに本気で逃げようとはしなかった。
というよりも
逆に近づいて行ってはお菓子を催促して側を離れようとはしなかった。

3兄弟の犬大好きオーラが半次郎には見えるんでしょうかねぇ。


家に戻り、
いい感じに完成したカレーをお土産に友達と3兄弟は帰っていった。



また遊ぼうね。
わし、チビッコに教えてあげられるようなことは何もないけど・・・・
肉焼くからさ。



人気blogランキング参加中


 ここはひとつポチっと


 


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

okearai

パエリア美味しそうね!
やっぱり子供は動物にふれあって育たないといかんです!
子供いないくせに 力説 (・∀・)ニヤニヤ

↓ 不良が踊るのって! に 同感 (^∇^)アハハハハ!
 
by okearai (2009-07-21 14:05) 

&りー

okearaiさんへ
この作り方するパエリアは簡単でおいしいんですよ(^ー^)わしの好物です。
うむ(ーー)同感じゃ!
動物にふれあって育たないといかんですよ!!ええ。
まったくそのとおり。
って、なんの根拠もありませんが。そうおもいます。

なんだよねぇ ( ~ー~;) そこがミュージカルの難しいところつーかなんつーか。
違和感なくその世界に入れれば、そのまま楽しめるんだけど
ちょっとでも「ん?」って思っちゃうと、最後まで気になっちゃうんだよねぇ。

とかなんとか言ってるわしですが、
今ウェストサイドの余韻にはまってまして(#=ー=#)>
今日はビデオ借りてこようかなぁ・・・・曲聴きたいなぁ・・・・・と思っている今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

日蝕全然みれんかったね。

by &りー (2009-07-22 12:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。