SSブログ

プリケツでジャンプジャンプジャンプ [ドッグラン ドッグカフェ]

3114668
ジャンプッ!!





3114669
ジャーンプッ!!

お~~うまいうまい!!
ブルース!もう一回こっちおいで~~!

3114670
    ジャーンプッ!!


 ねね  どぉ?  どぉ?? ごろごろ  ごろごろ
3114673
 凄いね~~上手だね~~(^ー^) なでなでなでなで


そぉ?


じゃぁもう一度
3114674
    ジャーンプッ!!


3114675
   ジャーンプッ!!


 ねね  どぉ?どぉ?   ごろごろ  ごろごろ
3114676
 凄いね~~上手だね~~( ^ー^;) なでなでなでなで


じゃぁもう一度
3114677
    たたたっ


3114678
ジャーンプッ!!



3114672
ジャーンプッ!!




人気blogランキング参加中


 ここはひとつポチっと


 


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

okearai

ブルちゃん かっこいい〜!!
ちょっと 僕すごいでしょ♡!に なってる? (・∀・)ニヤニヤ
かわいいから許す ( ̄∀ ̄*)イヒッ

↓ プリンじいさん・・・(^∇^)アハハハハ!
↓↓ ステンドグラス 
  夜 色塗ったよね〜
  ああ こんなだったっけな〜♪
       一度だけ見に行きました
  久々に見ると懐かしいね〜
  行く用事ないしな〜 (古巣だけどね('-^*)ok)
by okearai (2009-08-26 16:45) 

BUSBUS

すごーーーい(@@)
すごいよーーー!!!

ウチはくぐっちゃいますよ。
ええ。大きいクララも。

美しいジャンプですねぇ!!
by BUSBUS (2009-08-26 16:45) 

yukkosan

ウチのツーはくぐろうとして棒にぶつかって泣くか
またごうとしてつまずきますね。

フワ〜っと軽々気持ち良さそうですね。

by yukkosan (2009-08-26 22:11) 

&りー

okearaiさんへ
(#^0^#)ブルちゃんかっこええでしょ!ふふふのふ。
名前呼ぶと走ってジャンプしてこっちに向かってくるの。
めんこいんだよ~。
↓ホント(ー皿ー)プリン爺さんはご勘弁願いたいもんです。
↓↓色塗りましたねぇ。
わし、楽しくてつい勢いづいて
ちょっと止められちゃったぐらいにして(@m@)ぷぷぷ
(^^)いや~いい思い出ですなぁ。

そそ、わしも一瞬(@@)ん!ってなりました。
ガラスが全部くっついた姿を見てなかったからか
こんな雰囲気だったっけっかなぁと思いました。

古巣だったんだねぇ。
そうですかぁ。
新しい病室はハイテクで綺麗でしたよ(^^)
by &りー (2009-08-27 14:48) 

&りー

BUSBUSさんへ

(#^0^#)そ~お~かしらぁ~??すごい??えへへ。
ブルースはジャンプするんですよ。
ものすごーく低いバーですけども。
半次郎はウチではわしらを飛び越えたりしてるので出来そうなんですが、
アジリティではやらないんですなぁ。
クララちゃんとブビっちと同じチームですな^^ふふふ。
半次郎のほうがブルースよりも出来そうな感じなんだけどなぁ。
勝手にドッグランに置いてあるトンネルをくぐったりしてます。
指示してくぐってくれればいいんですが、
それは出来ないんですよねぇ。(^曲^;;>そんなもんですよね。ははは。


by &りー (2009-08-27 14:54) 

&りー

yukkosan殿へ

ツーちゃんはいいのいいの。
もうね、やらなくていいのよ~。
ゴツンするからね~。
おうちでゴロゴロしてるんですよ(~0~)

ブルースは楽しそうにジャンプします。^^
短い時間ですが。

メンコイんですよ(^ー^)

それに負けじと、バーの脇を走り抜ける半次郎もこれまた
メンコイんですよ(^皿^)
by &りー (2009-08-27 14:59) 

淀五郎☆DX

ジャンプをキメている写真、カッコイイですね!

そしてワタクシ的に、6枚目のプリケツが特にたまりません。
中を舞うプリケツ。あぁ・・・ウットリですわ。ブーちゃんよありがとう( ̄∀ ̄)
by 淀五郎☆DX (2009-08-30 11:51) 

&りー

淀五郎★師匠DXさんへ

そうでしょそうでしょ。うんうん。
師匠がお喜びになられたのであれば本望でございます。
よかったよかった。
わしも6枚目のプリケツが最高だと思い現在デスクトップになっております。
最後の中を舞うプリケツもなかなか楽しめますです。はい。
by &りー (2009-08-31 17:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。