SSブログ

半次郎先輩 [ドッグラン ドッグカフェ]

3115001
   うちの犬はドッグランが好きみたいだ。

だいたいいつも楽しそうだ


現在3歳7ヶ月の半次郎は
3115003
  生後7ヶ月の ヒーちゃん を相手に

ずいぶんと先輩風を吹かせているように見えた。

突然
3115005
   覆いかぶさって偉ぶってみたり


3114998
     急にゴロンとなって
 

3114999
   わしの臭いをかぎなされ になってみたり。


他の犬と遊んだのが相当楽しかった様子のヒーちゃん。

何度ご主人に呼ばれてもブーちゃん半ちゃんから離れようとはせず
3114994 
   ブーちゃん半ちゃんと一緒にうちの水を飲んで


帰りも名残惜しそうにいつまでもブーちゃん半ちゃんの姿を追って車を覗き込んでいた。


3114993
      ありがとさんね。ヒーちゃん!又逢えるといいね。



帰り、
3114996
青根温泉に立ち寄った。


3114995
  無料の足湯に浸かった。

少しとろっとしている良いお湯だ。


まだ犬を車で留守番させるには気温が高すぎて無理だけど
もっと涼しくなったら入りにこよう。



3114997
          良い天気だ。




3115004
            今度はどこへいこうか?



人気blogランキング参加中


 ここはひとつポチっと


 


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。