SSブログ

ジャズフェスの楽しみ方 犬編 [犬の話]

3169131
イベントでの犬の楽しみといえば・・・・


3169153
              これでしょうな。

今回は、
昨年末、ページェント屋台で色々食べて以来、
お気に入りのアメリカンドッグ。
最近はハラピリもしなくなったので、色んなものを食べさせてます。
( ^皿^;)>ついね。

3169155
         ちぎりちぎり


3169767
    ぶーちゃん。   どうぞ。
      


3169157
    はんちゃん。   どうぞ。

3169158
     ぶーちゃん。   どうぞ。


3169159
      はんちゃん。   どうぞ。


3169156
      ぶーちゃん。   どうぞ。


はんちゃん。  どうぞ。


ぶーちゃん。  どうぞ。


はんちゃん。  どうぞ。



人気blogランキング参加中


 ここはひとつポチっと


 


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



   ぶーちゃん。   ・・・。

   ぶーちゃん。   ・・・。


   ぶーちゃんっっ!!!
3169160
     もうないんだよ。


なんだか あの子 に似ているなぁ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

koume

お久しぶりです。
二人とも相変わらずの食欲で、安心しました。
つーか、ぶーちゃんの必死に訴える目にヤラれてしまいました(爆)
by koume (2009-09-18 00:23) 

&りー

koumeさんへ
お久しぶりです^^
はい。
ぶーちゃんもはんちゃんもお陰さまで元気です。
最近はハラピリも起こさなくなって
大変助かっております。
でしょう。
ぶーちゃんは必死なんです。
最近は食べ物をもらうために
人の腕や足を「肉球でぎゅっと掴む」という技を習得したようで、
毎回「ぎゅっ」とされます。
半次郎は「強いアピール」よりも「さりげないアピール」のほうが効くという事を学んだようで、
鼻をそっと腕にこすり付けてみたり、
そ~っとアゴを膝に乗せつぶらな瞳で見つめたりします。
それを最近ブルースが学習したようで
同じ事をやったりします。

by &りー (2009-09-18 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。