SSブログ

ブラスト!仙台公演  [舞台とかの話]

3169162
わしらがシラフで来るはずだった ブラスト!仙台公演 。

コレを見る前にねジャズフェスで飲んじゃって
スッカリいい気分で会場入りしちゃった~。

わはははは。

・・・。

鏡で自分の顔見たら真っ赤でビックリしたわい。

前日、犬の散歩中に会場の前を通りかかりましてね。

開演前の楽しそうな雰囲気がうらやましくなり、
日本人キャストのラスト公演というのにもひかれ
思わずチケットを購入しちゃったんですなぁ。

内容は
楽器を持ったまま踊ったり歌ったりする。
太鼓をたたきながらグルグル回ったりする。
というぐらいの予備知識しかなかったんじゃが割とそのままだった。

演目が進むに連れて会場が盛り上がった。
パフォーマーのギャグに笑ったり、凄いテクニックにビックリしたり。
所々で会場が沸いた。

休憩中と終演後にロビーパフォーマンスもやってくれるのね。
知らんかった。
3169161
   凄いカメラの数じゃ。

一日2回公演なのに、
休憩もなしに・・・働き者じゃ。

大変じゃのぉ。

とかいいつつ
3169163
終演後、真っ先に飛び出し

3169164
ちゃっかり真正面で楽しんだ。


皆がカッコイイ~~カッコイイ~~と連発していた
日本人キャストの人は
確かにカッコよかった(=ー=)[黒ハート]


人気blogランキング参加中


 ここはひとつポチっと


 


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ






nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

しげさん

え~ どの人がかっこいい人なんだろう?

みたいな~^^
by しげさん (2009-09-16 12:51) 

&りー

しげさんさんへ
日本人は一人しか出てないのですぐにわかりますですよ~ ^^
今回のツアーバージョンでは
主役みたいになっててね^^
沢山登場してくれましたよ。

楽器経験者が見ると、
パフォーマーの凄さがわかって
より楽しいみたいでしたよ。

by &りー (2009-09-17 11:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。