SSブログ

ドッグランで色んなチュウ [ドッグラン ドッグカフェ]

3169643
  ばひゅ~~ん。


ドッグランで絶好調のブルース。


走っとる走っとる。

3169644
         半次郎も、走っとる走っとる。


   人的には曇りの日のドッグランは過ごし易くていい。


でも、

写真が難しい。

オート撮影から卒業したいと思っているわし。
カメラマン兼イラストレーター兼イベント企画兼お店のスタッフさんでもある人に泣きついて
カメラの設定を教えてもらった。

ありがとうございます^^
やってみます。

3169645
    なるほどなるほど。

こう設定するのか。
ほんどだ。
さっき撮ったのよりずっと綺麗だ。

3169647
    なるほど。

  鼻チュウ[キスマーク]
3169648
    ふむふむ。


  ブルース、ナンパ中。
3169649
   あ!こらっ!ブルース!ギャルを追いかけまわさないっ!


   半次郎もナンパ中。
3169651
       やめ~い!


   どのワンコさんも時々飼い主が居るかどうか確かめに行くんだよね。
3169650
  ブルースも&びーさんが居るかどうか確かめチュウ[キスマーク]



3169646
    半次郎も(^ー^)楽しく爆走中。 

     チュウ[キスマーク]
    





人気blogランキング参加中


 ここはひとつポチっと


 


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

koume

わ…私も最近写真をちゃんと始めてみたくって。
みたくって…みたくって…(無言w)
うちの旦那様が若いころ写真部だったようで、
でも教えてもらうのは『カチン』『ムカッ!』としそうなので(爆)
やっぱり他人に教えてもらうのが、優しくて良いよね~♪
マニュアル撮影を極めたら、なんでも素敵に撮れそうな気がする…。
きっと走り回る二人も、ナンパする二人も(^∇^)アハハハハ!
by koume (2009-10-02 21:06) 

&りー

koumeさんへ
写真たのしいですよ。
上手いヘタは別にして(^^;)(別にしておいてください。)
あのシャッターのパシャッと感がデジイチはたまらないんですよ。
わかるなぁ。
家の人に教わるのって
なんだかね、カチンと来るんですよね。
ええ
他人がええです。
やさしいんだもん。
マニュアルもうすこし覚えたいなぁ。
是非ご一緒に写真とりましょう。

by &りー (2009-10-08 13:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。