SSブログ

あいすの家でアイスソフト(詳細報告) [食べ物]

3332453
この高層ソフトクリームが
あいすの家の目印です。


3332452
   園芸屋さんの奥、お隣にあるのが

3332454
あいすの家です。


友達に薦められて
やってきたわけであります。

お勧めのとおり

わしらは「アイス」の上に「ソフト」を乗せてくれる「アイスソフト」を注文。

3332455
    わしは キャラメル味でお願いします。

3332456
    アイスの上にソフトをのせのせ。


3332457
   北海道産の牛乳を使ったサッパリアイスと
    濃い目の味のキャラメルがピッタリでした。

旨かったよ。

他のあいすも食べてみたいじょ。




人気blogランキング参加中


 ここはひとつポチっと


 


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

 
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

奥方です

わぁー。食べたい!!

みーさんも絶対に喜びます!こちら方面からはちょっと遠いですが、行ってみたいです!わたしもキャラメルがいいなぁ。
by 奥方です (2009-11-22 14:23) 

&りー

奥方さまへ
(^^)うん!是非!みーちゃんに!
ちょっと、遠いけどね。
なんか
とってもお得な気分なんですよ。
好きなアイスの上にソフト。
ふふふ。
そして一口別の味をスプーンにのせてくれるんですよ。
ふふふ。
ふふふのふ。

by &りー (2009-11-26 16:28) 

奥方です

昨日、あいすの家に ついに行って来たんです!
 
ず~~っと気になっていたんです。
だから超テンション上りまくりでした☆

 
でも結局・・・おチビたちが残した溶けちゃったソフトと
母が半分くれたラムレーズンしか食べれなかったんです(泣)
(あ、あとスプーンのおまけはカボチャでした☆)


でもでも!!
そのラムレーズンの驚異的な美味しさと言ったらもう!!
何なんですかっ??
あそこのアイス!
ラムレーズン好きな私はただただもう絶句でした☆


ラムがばっちり効いてて最高でした!
ハーゲンダッツどころじゃないですよっ(笑)

by 奥方です (2010-11-08 22:55) 

&りー

奥方ちゃまへ

ラムレーズン旨いよね~~(#@▽@#)

さらっとしてるアイスなんだよね。
そだよね・・・プリンセスとプリンスが先だもんね。
ママは後だよね(^曲^)ははは。

もう少しチビッ子が大きくなったら
今度は
チビッ子が残したアイスを全部ママが担当して
残さず食べることになるでしょうから・・・・
もう少々お待ち下さいませ(^■^)なはははは。
by &りー (2010-11-16 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山形蔵王でるんるんるん最近の悩み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。