SSブログ

山形蔵王でるんるんるん [ドライブ]

3332460
シーズンオフの山形蔵王スキー場。

誰もいないね。


3332442
雪が積もっているときと全然イメージが違う。

   こんなに急だったかなぁ。

   こんなになだらかだったかなぁ。

お散歩しながら散策。

3332450
    てくてく   てくてく

3332459
   どんぐりキラキラして綺麗です。

3332461
   ゴンドラもシーズンに向けて点検中でした。


3332444
   ここは有名な露天風呂の入り口。



でもわしらは
3332445
   こっちのお風呂に入ることにしました。

お風呂のあとは、同じ施設内でお昼ごはん。

3333080
お蕎麦食べました。

機械で作るみたいですが
十割のお蕎麦だし
お値段がお手ごろなので大満足です。



その後
山を降りて、麓にある山形物産館へ。

3332448
   玉コンは食べなきゃね。  こっちはこんにゃく餅なる食べ物。

モチモチした面白い触感で、美味しかったです。

わしは

3332449
お願いして焼いてもらいました。

3332451
  焼だんご   きらきら~~[黒ハート]

旨かった。


ご馳走様でした。


人気blogランキング参加中


 ここはひとつポチっと


 


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。