SSブログ

当分楽しめそうだぜ「宮寒梅」 [日常]

先日見学させていただいた酒蔵の酒「宮寒梅」
2010030223180000 (2).jpg
先に 宮寒梅 のカップ酒

呑んじゃいますよ~~~~~。


カップ酒もあってね。
興味があって買ったんですが・・・・・

これが旨い[黒ハート]
だもんで

やっぱり1本開けてみることにしました。

2010030223420000 (2).jpg
まずは普通酒を開けてみました。

これまた、芳醇な香りで旨いじゃぁありませんか。

さすがにまだ
空けてないよ。
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

奥方です

お久しぶりです!

いいですね~~~。
日本酒☆
私はおビール派なのですが
冷えた美味しい日本酒も飲んでみたいです。



by 奥方です (2010-03-03 23:20) 

しげさん

じゅる;
美味しそう(´~`;)
by しげさん (2010-03-04 16:45) 

BUSBUS

ああ。純米吟醸だ。
美味しそうだなぁ。
ブルースくんも日本酒狙い?



by BUSBUS (2010-03-04 16:48) 

&りー

奥方さまへ

こんにちは~~^^お久しぶりです。
ビール派なんですか!
わしは 日本酒・ワイン・焼酎派です~~(^^)なはは。

最初のすいいぃぃっ と飲む一口は
旨いですよ~~。
by &りー (2010-03-05 11:07) 

&りー

しげさんさんへ

じゅるっ  旨いじょぉ。

カロリー高いと解っていても
旨いものは
やめられなくてねぇ。
こまっちゃうわ~~~。
by &りー (2010-03-05 11:08) 

&りー

BUSBUSさんへ

(^〇^)あはははは!

さすがのブルースもお酒は呑まないですねぇ。

(・・)ん!いや!
飲ませた事ないだけで、もしかして・・・・狙ってるのか???

(==;)呑むのかなぁ・・・・それは・・・・困るな。
by &りー (2010-03-05 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。