SSブログ

リザーブフィールドで遊ばせていただいちゃいました。 [ドッグラン ドッグカフェ]

P3220001 (2).JPG
  連休最終日  天気が良かったので ドッグランへ行った。



普段ここで食事をすることは少ないのだが
2010032314210000 (2).jpg
決算セールのビンゴカードに燃えているわし。

P3220012 (2).JPG
あんかけペーロ と パスタ を注文し、マスを埋めた。

さらに、
生活雑貨・髪留め と
犬おもちゃ・カエルくん を購入し、マスを埋めた。

よしよし。
リーチじゃ。
(=ー=)ふふふのふ。

などと、わしがほくそ笑んでいるうちに
&びーさんが
リザーブフィールドを予約していた 
うみちゃん そらちゃん パパさんママさんから
リザーブフィールドで一緒に遊びましょうと
お誘いを受けていた。

わーい(^^)ありがとうございます。

なんだか、いつもリザーブしている方からお誘いを受けてばかりで申し訳ないです。
皆様どうもありがとうございます。

入ってすぐに
ブルースがほかの子のオモチャを強奪したので(@曲@;;)
あわてて、
買ったばかりの カエルくん を投入した。

ほかのワンコさんと遊ぼうチャレンジをしているうちに
写真を撮るのを忘れてしまった。

まるまる一時間。
タップリ遊ばせて頂きました。

ご一緒させていただいた皆様。
本当にありがとうございました。



帰りの車中・・・・・・

眠そうだねぇ。

2010032014490000 (2).jpg
    ・・・・・・・。

2010032014480000 (2).jpg
    つむむむむ

寝なさいよ、チミ。

2010032014500000 (2).jpg
    ぬおおっ

だから・・・我慢しないで寝なさいって。

2010032014530000 (2).jpg
    ぐ~~~~~~っ

その、やせ我慢意味あるのかねぇ。


半次郎を見なさい。
半次郎を。
2010032014490001 (2).jpg
    ぐぉ~~~~~~~っ。

   速攻 寝る。 
   半目で寝る。

そう、半次郎の半は半目のはん。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。