SSブログ

もぉっ(>曲<)つあると~~~っ!! (愚痴) [舞台とかの話]

モーツアルト!のキャストが発表になった。

江戸へ見に行くのには限界があるので
吟味して行くのだが
今年はこれを楽しみにしていた。

新しいキャストのイクサブちゃん
レミゼで拝見した時に惚れた。
可愛くて、ハンサムで歌が上手い。
理想のマリウスだったから
きっと、
今までにない新しいヴォルフガングを作り出して、素敵なんだろうなぁ。

以下  愚痴です(TT)

メールで知った。

アッキー降板のニュース。

嘘でしょ???

噂じゃなかったのか・・・・・。

あまりのショックになかなか寝付けず。

今朝になってもガッカリ感が抜けず。

昼過ぎて、HPをみてやっぱりガッカリしたので

ブログに愚痴ってみる。



10年前に突然現れたアッキーは天才的に歌が上手くて

まさに「僕こそミュージック」はまり役だった。

あのインパクトは忘れられず、

人柄などはよくわからんけど、

アッキーのヴォルフガングに惚れこんでいたので、応援していた。

と言っても、たまに上京して観るぐらいだが、気持ちでは応援していた。

アッキー贔屓だった。

仙台出身だということもあり、特別な思い入れがあったので

アッキーヴォルフガング観劇はいつもの観劇とは違う特別なことだった。

久しぶりに観れると思っていたのに、

なんで?

どして?

考えられないんですが・・・?

え?うそでしょ?

本当に 白いカツラはもう被らないのか?


ヨッシーはいわずと知れたもう一人のヴォルフガングだ。

人気は不動だ。

わしも大好きだ。

イクサブちゃんは、

歌もいいし、

なんてったってルックスがいい。

きっと人気が出るに違いない。

そしたら

アッキーの戻れる場所はないな。


そうでなくても、アッキーを観る機会は少ないのに・・・・

いったいなんで・・・・。


モーツアルト!でこそ光り輝くアッキーだったのに、

いったい、これからどうするの?

その光がきえちゃうかもよ!!


なんだか 裏切られた気分で、なんとも落ち着かない。


はやく新しい はまり役 が見つかることを願う。



あ~~あ[バッド(下向き矢印)]



モーツアルト!の歌詞が

後から後から

しみしみ~~~っ と染みてきてねぇ。



あぁぁ。

ガッカリしたよ。

あ~あ。

はまり役がはまり役をやる
そんなバッチリ揃った舞台を見たいなぁ。

最近ないから、楽しみにしてたのになぁ。

周りのキャストは揃ってるのになぁ・・・もったいないなぁ。


って、
どでもいいけど
韓国の モーツアルト!ってハンサムで実力派ぞろいなのね。
ビックリしちゃった。




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

NO.2

エリザ観に行きましょう。
by NO.2 (2010-03-24 23:40) 

&りー

NO.2さんへ

(T_T)うん・・・。

そうする。


でも・・・・よっし~は観たいかも~~^0^;
軽く
新ヴォルも見て見たい。
でも・・・ワクワク感が出ないね。
by &りー (2010-03-25 09:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。