SSブログ

マトリョーシカ色塗りブーム再燃のわし [趣味]

去年、はまった

白木マトリョーシカ 絵描き・色塗り作業。

今年もまた、ブームがやってきました。

友達の
p3140093 (2).jpg
 チェリーちゃんにプレゼントしたマトリョシカ。


友達の
2010032409240000 (2).jpg
 achacoちゃんにプレゼントしたマトリョシカ。


皆さんチビッコちゃんがいらっさるんですが、
そのチビッコちゃんたちが喜んでくれたんだそうで・・・・

そう聞くと・・・・えへへ(^^)わしも嬉しいわい。


なにより、
受け取ってくれた友達が
少しでも笑顔になってくれれば
それが一番嬉しい。


今年は、これからまだ数セット作る予定だ。

本当は、色塗りをしている間の集中している時間が
楽しいだけだっつー話もありますが・・・・・

勝手に送りつけますので皆様よろすく。

わしの自己満足。

今年のブームはまだまだ続く。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

とっと

マトリョシカブーム再燃ですか?

相変わらずの素敵な感じに脱帽です。

一番上の写真はゴレンジャーですか?

かっこいいですね(笑)
by とっと (2010-03-28 22:32) 

&りー

とっとさんへ

わ~い(^0^)コメあんがと~~!!

いやいや。
(^ー^)>相変わらずの適当かげんです。なはは。

ゴレンジャーっぽい
ヒトナンジャーです。

でしょ(^曲^)かっこええでしょぉ。
人はみなヒトナンジャー。
by &りー (2010-03-29 16:18) 

しげさん

へぇ~~白木のがあるんですねo(^-^)o
そんでもって&りーさん上手\^o^/

世界に一つしかないマトリョーシカ、素敵だなぁ(∪o∪)。。。
by しげさん (2010-03-30 18:37) 

ジル

おおぉ~、楽しいマトリョーシカブーム再燃ですか^^!
戦隊モノも南国フルーツ娘ちゃんもナイスです!!
そしてかならずコッコがいる。。。( ̄ー+ ̄) 素敵。
by ジル (2010-03-31 20:23) 

&りー

しげさんへ

ありがとうございます(^皿^)>

白木のがあるんですよ。
色んな種類がありましてね。

割と簡単なんですよ。
お時間があれば是非。
by &りー (2010-04-01 18:21) 

&りー

ジル師匠さんへ

ええ(^皿^)>なんだかね、色塗りがしたくなっちゃいましてねぇ。

一度コッコにしちゃったら
もう、
コッコにしないではいられないのです。


by &りー (2010-04-01 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。