SSブログ

危機感のない犬の話。 [犬の話]

2010032818320000 (2).jpg
     こんなことになってます。


2010032801130001 (2).jpg
   乗せても、全然起きませんなぁ。

もしもそれが
敵の攻撃だとしたら、どうするんでしょうか。
チミたち犬は、
それにいち早く気づいて、
飼い主をお守りする!ぐらいの勢いで
日々生活していなければならないのではないでしょうか。
危機感が無いような気がしますが。


2010032818320002 (2).jpg
    かじかじ   かじかじ

それで、いいんでしょうか?

2010032818320003 (2).jpg
    かじかじ  かじかじ

それで、いいんです。


それで、いいんですよ。

わしが、チミたちをお守りしますから。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

しげさん

二人、いや二頭ともじっと固まってますなぁ\(^^:;)

結局、守ってあげるのは犬主の方なのね( ̄▽ ̄;)
by しげさん (2010-03-30 18:42) 

&りー

しげさんへ

ええ、きっと
しげさんも
そうなのですよ(=ー=)

そうでなければ、
棚の隙間に隠れたり、
雨を嫌がってすねたりするわけがありませんもの。
by &りー (2010-04-01 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。