SSブログ

USJ行ってきました。 [旅日記]

4月17日18日で大阪へ行ってきましてね
P4170017 (2).JPG
17日はユニバーサルスタジオジャポ~ンに
遊びに行ってきました。


いや~~当日、雪が降ってねぇ。
飛行機が飛ぶかどうか心配だったんだけども・・・・
30分遅れで伊丹に到着しました。
なんと!今回!
待ち合わせしてたのは
「初めて会う人たち」です(@m@)

私、曽根のほかに飴でもブログやっておりましてね、
ついでに
飴でピグなるものもやってましてね。
そこで知り合った人たちと会うことになったのですよ。

いわゆるオフ会っていうんでしょうか。

大阪から大人2名+チビッ子1名
東京から1名
そんで
みちのくからわしら2名の
計6名。

初めてのことなのでどうなることかと心配もしましたが・・・
結論から申し上げますと
超~~~楽しかった~~~~!でした。

まぁ・・・集まったのがそもそも
「アラホーの女子のみ」だったものでね。
同年代だから話が合うんでしょうかね(^曲^)

東京の子が飛行機が欠航になっちゃって
なかなかこれなくなったりして、
いろいろトラブルもありながらも
楽しんできましたよ。

でもねぇ、
本当に良く集まってくれたなぁと思って、嬉しかったです。
いや~~~~
わしらは二人で参加だからまぁどうにでもなるけども
一人で参加してくれた人がね
本当に良くぞ、勇気を振り絞り参加してくれたなぁと思ってねぇ。
たぶんものすごいドキドキしてたと思うよ。
もう一人の子もあの雪の中、
あきらめずに大阪まで来てくれて、本当にありがたかったですよ。

でもね不思議なことに
顔を合わせたらあっという間に、みんな馴染んじゃいましてね。

当たり前に並んで歩き
当たり前にビールを飲んで
喋って笑った。


いや~~~
P4170018 (2).JPG
大阪から参加のチェリーちゃんが、
パークチケットを用意してくれたりしてね

無料チケット??!!!!

ええ!!まじで!!(@@)ええ!!すんまそん!!ええ~~~いいのぉ???

すっかり舞い上がっちゃいましたよ。わし。

P4170020 (2).JPG
 かわええ~~~~[黒ハート]

P4170047 (2).JPG
 外国に来たみたいだねぇ。

P4170061 (2).JPG
   クラッシュバンディクーと踊る &ビーさんの図

浮かれてるね。

P4170031 (2).JPG
 ペイント上手。
かなり練習するんだって。

P4170045 (2).JPG
   ハンギングジョーズってば、デカイね。

P4170040 (2).JPG
    肉!とビール!!最高だったね。

ずっと乗ってみたいと思っていた
P4170071 (2).JPG
 デロリアンで・・・・・・

あぶなく

デロ~~~ンリアンだったよ・・・・( =ー=;;)ふぅ

前日の寝不足がたたってしまいましたよ。
スッカリ酔っちゃいました。
噂では聞いていたんですが・・・・・開始1秒でアウトでしたね。

P4170056 (2).JPG
    あぶない  あぶない


P4170022 (2).JPG
  スパイダーマン凄いね!!

ちょっとデロ~~ンになりそうだったけど・・・・面白かった。

ジェラシックパークとスパイダで
写真撮られんだけど・・・
ものすんごい張り切って
満面の笑み+恐怖な顔
したわしが
中央にでっかく写っててさ・・・・
みんなに大爆笑されちゃった(#=ー=#)はずかすぃ。

最後に乗った新アトラクションの
スペースファンタジーは
アラホーには
絶叫マシンでした。

大阪から参加したJUNちゃんの
中学生の息子の
「ちょ~~~面白いからもう一度乗りたい。全然恐くなかったよ」情報は
わしらにとっては参考になりませんでした。
アラホーの皆様、お気をつけ下さいませ。

でもね、

おわぁぁぁぁぁ うおぉぉぉぉぉ ひぇぇぇぇぇぇぇぇっっ

って、大騒ぎしたら
スッキリしたので
乗るのは止めませんので、是非どうぞ。

P4170103 (2).JPG
 最後のパレードをちょっと見て

P4170110 (2).JPG
   シティーウィークでよるご飯をみんなで食べて

梅田のホテルまで送ってもらって解散となったのでした。

何から何まで
大阪のチェリーちゃんに御世話になっちゃいまして。
本当にありがとうございました。

仙台に遊びにきてね。

ほんと。
行って良かった。
参加してみないとわからんね。
楽しかったよ。

早速
第2回オフ会が開催される予定になっておりましてね
今度は デズヌーランド で集合予定です。

次回は東京組みも参加するから
人数がもっと増えると思われます。

楽しみだな。




nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

しげさん

楽しそうですね~
よかったですね~(^O^)/

デロリアンは私も開始早々撃沈でした。
何も見られなかった[バッド(下向き矢印)]

TDLとはまた違った楽しみ方ができて楽しいですよねo(^-^)o
by しげさん (2010-04-21 18:37) 

&りー

しげさんへ

そか(^^)しげさんも デロ~~ン組だったのね。
一緒一緒(^〇^)あはははは。

わしも何も見られませんでした。
目を開けてたら
完全にアウトだったでしょうね。あれは。

ショーを見る時間がなかったので
今度はショーを見たいなぁ。
by &りー (2010-04-22 13:18) 

koume

あ~~楽しそう!!
行きたいんですけどね…なかなか時間がね^^;
(映画好きの夫婦なので、絶対行きたいっ!)
それにしてもね、りーさん、
せっかく大阪まで来たんだったら、福岡までw
遠い?
仙台からだったら、変わらんって(爆) ←強引だなww
青いのはクッキー・モンスターだっけ?可愛い♡
by koume (2010-04-23 23:51) 

&りー

koumeさんへ
あ~~~!!
そりゃもうkoumeさんご夫妻には絶対にオススメですよ。
映画好きだったら
相当楽しめるんじゃないのかなぁと思いますよ。
お土産やさんもレストランも
映画に出てきたお店をそのまんま真似して作ってあったりするらしいのですが、
映画を知らない人は気づかないですからねぇ。
(^▽^)あははは。
そうですねぇ。
福岡までもすこしですね。
ほんとですよ。
大阪まで飛行機ですからね。
違うのに乗れば福岡に着きますから。
手間は一緒ですもんね。
福岡も行きたいなぁ。
一度しか行ったことがないんですよねぇ。

そですそです。
カワイイ青いのはクッキーモンスターです^^
by &りー (2010-04-25 22:05) 

masa

僕もキツツキパークに行ったことがありますが、あそこはいろいろな意味で1回行くだけで十分かなと思います。アトラクションの内容はTDRもキツツキパークもいいのだけどそれ以外の部分ではTDRの方が勝っていると思います。
TDRファンとして一番気に食わないことがひとつだけあります。
何故SW専用のお土産店があるのか理解できません。まあ、いずれ日本でもSTが大幅更新されるはずですから、TDLにショップが復活するはず。

by masa (2010-10-18 21:11) 

&りー

masaさんへ
コメントありがとうございます。
わしは
TDRには人生で2回しか行ったことがないものですから~~
あまり
わからないのですが
楽しいですよねぇ。
TDLにショップが復活するといいですねぇ。
by &りー (2010-10-22 11:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。