SSブログ

コルテオ 仙台公演始まったじょ!! [舞台とかの話]

2010042122160000 (2).jpg
4月21日 コルテオ仙台公演が初日を迎えました(>ー<)

楽しみにしていたんだよね~~(^m^)

張り切って初日チケットとってたんだよね~~~。
2列目の席。
ふふふのふ。

なんたってシルクドソレイユは
世界のエンターテーメントの代表みたいなもんだもんね。

シルクドソレイユが街にやってきたときだけ突如登場する
2010042118320000 (2).jpg
   テントを見るとワクワクする。

前回のドラリオンの時と比べて
売店のサバキと
女子トイレの回転がめちゃくちゃスピーディーになっていて
感心した。
値段の高さは・・・・まぁ・・・・しょうがないか。

内容は
ドラリオンがアジアテイストなのに対して
コルテオはヨーロッパテイストで
より幻想的な感じで大人向けって感じだった。
2010042121330000 (2).jpg
ショーの前に
客席で色々なパフォーマンスをキョロキョロと見ているうちに
いつの間にか
ショーに引き込まれていった。

特に2幕目が
あっ と言う間に終わってしまうぐらい楽しめた。

2列目の通路側だったので
キャストに頭撫でられたり
話しかけられたり
楽しかったけど
舞台を見るにはずっと上を向いていなければならなかったので
首が痛くなった。
そういえば腰も痛くなった。
首が痛かった。

是非、また行きたい。
また行こう。
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

しげさん

シルクドソレイユまだみたことないのですが、
さぞかしワクワクするんでしょうねo(^-^)o

確かに2列目は首と腰が痛くなりますね(-.-;)
by しげさん (2010-04-23 09:16) 

okearai

ずばり 
ドラリオンと どっちがよかった?
by okearai (2010-04-23 21:20) 

koume

お久しぶりです。
腰痛が楽になって来たので、久々徘徊してますw
テントがすごいゴージャス!!
こんなの見たら、テントだけでテンションMAX!になりそう(単純^^;)
テレビでは、多少宣伝などを見たことがあるのですが…
実際に見たら、迫力満点なんでしょうね♪
by koume (2010-04-23 23:47) 

&りー

しげさんへ

テントがねぇ~~(~ー~)
見ただけで、急に現れた不思議な夢の空間って感じがしてねぇ
なんとも
儚げで
夢がふくらむといいましょうか
なんといいますか。
ワクワクです。

by &りー (2010-04-25 21:50) 

&りー

okearaiさんへ

あのね
コルテオ(#^0^#)

技的には
ドラリオンのほうがすごいのかもしれないんだけど、
あっちは雑技団色が強かったでしょ。
コルテオは世界観があって凄い。
好きだぬ。
by &りー (2010-04-25 21:52) 

&りー

koumeさんへ
(@▽@)!!koumeさんだぁ!!
遊びにきてくれて
うれしいけども・・・腰(・・)大丈夫ですかぁ。
無理しないでくださいねぇ。
すばやいニャンコサンアタックなどを受け止められるよう、
早く快復することを
お祈りしていますよ~~~。

(~~)そ~~なんですよねぇ。
ついこの間まで
何も無い空き地だったところに
急に
華やかなテントが現れるんですよ~~~。
(@@)わぁぁぁぁ。って
なっちゃうんですよ。わくわくわくわくしますよ。

テレビで見ると
ただ凄い鉄棒技だったり
体力技に見えるんですが
実際は
ストーリーの一部としてくりだされるので
なんか
幻想的なんですよ~~。


by &りー (2010-04-25 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。