SSブログ

エリア51より届いたもの [日常]

友達からもらったもの。

2010042608450001 (2).jpg
   宇宙人のホルマリン漬け。

    エリア51 ロズウェル・・・・。

ぬぬぬっ。

たしか・・・・グアム・・・・行ったんだよねぇ・・・・。

ぬぬぬ。




nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 10

ジル

えええええ(汗)
エイリアン漬け!!
そ、そうかトット戦隊のコッコたちと話がつながっていくとか(゜∇゜;)!!
(そんな)
by ジル (2010-04-27 22:09) 

とっと

ほほぅ

もしかしてハブ酒的な感じ何ですか?

アルコール度数はかなり高めですね

飲み過ぎには注意してくださいね(笑)
by とっと (2010-04-27 23:58) 

koume

これ、すっごい洒落が利いていて、と言うかブラックで・・・
絶対うちの旦那様が欲しがりそうな気がするw
そっかエリア51って、グアムにあったんだね(爆)
by koume (2010-04-28 10:23) 

しげさん

宇宙人(@@)
今こそレンジャー&トット戦隊の出番じゃ~!!

ってこれは洒落ですよね・・・?!
by しげさん (2010-05-03 20:07) 

&りー

ジル師匠様へ

ええ。
エイリアンのホルホル漬け。
名物らしいですよ。
(嘘)
by &りー (2010-05-11 16:54) 

&りー

とっとさんへ

そうそう。
ハブ酒的なものです。
火傷に塗ると、いいらしいですよ。(嘘)

了解。

by &りー (2010-05-11 16:55) 

&りー

koumeさんへ

わしも、知らなかったんです。
エリア51ってグアムのことだったんですね。

これね
見慣れると
恐くないんですよ。
素敵なんですよ。

by &りー (2010-05-11 16:56) 

&りー

しげさんさんへ

これはね、
エリア51で捕獲された宇宙人のホルマリン漬けですよ。
なんでも
グアムあたりでよく捕獲されるそうで
町の名産になっているそうですよ。(嘘)

by &りー (2010-05-11 16:58) 

いれて!

顔面騎乗、足フェチプレイ等、妖艶な女王様にたっぷり可愛がってもらえるよ(*´д`)ノ http://sns.44m4.net/
by いれて! (2012-07-23 17:27) 

バーバリーブラックレーベル

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by バーバリーブラックレーベル (2013-07-31 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。