SSブログ

志村魂3を見に行った。 [舞台とかの話]

23日 待ち合わせして
1966806
早目の、夕食を食べに行った。


甥っ子兄は最近忙しいので、なかなか会えないのだが、
この日は久しぶりに甥っ子兄と甥っ子弟と待ち合わせした。

甥っ子兄の声が、予想以上に低くなっていたのでちょっとビックリしたけど、
以前と変わらず、喋ってくれるので嬉しかった。


甥っ子母とばーちゃんと5人でワイワイ言いながら、
お目当てのお店へ入り注文する。
1966804
      ショウロンポウ 

1966805
     タンタンメン   等を

   (^~^)もぐ(^~^)もぐ(^~^)もぐ(^~^)もぐ(^~^)もぐ 

一気に食べて、
甥っ子母とばーちゃんと別れて
3人で向かった先は・・・・・


1966807
  志村魂 3 仙台公演   でした。


いや~~~

超楽しかった~~!

ケンちゃんはそりゃ~も~最高ですが、
ダチョウ倶楽部も(特に竜ちゃん)
桑マンも面白かった。
芸達者というか・・・・えんたーていなーとでも言うんでしょうか・・・・皆さんプロでした。

1幕目のバカ殿はテレビのそのままなんだけど、「待ってましたっ!」って感じでよかったし、
そのあとのコントがまた最高(>ー<)!!

わし、マッサージ師のひとみちゃんが好きだなぁ。

涙が出るほど笑ったわい(T▼T)


2幕目の出し物は笑わせて泣かせるし。


ビックリして噴出して笑いが止まらなくなるような演出が沢山あって
わしぁマジで笑いました。^^


幕間にも(凝った映像など)細かい出し物があって、
飽きさせない演出は、
さすがだなぁと感心しました。
すばらしい。


子供、おじいちゃんおばあちゃん、
コアなケンちゃんファンや超綺麗なお姐さん等など客層は様々。
でも皆が大笑いしていて、
なんだか、その不思議な空間はよかったでしたよ。

ブラボー!志村!ケンちゃん!最高!!



  


人気blogランキング参加中


 ここはひとつポチっと


 


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

BUSBUS

ポスターがその楽しさを語ってますねぇ。
それにしてもリーさん趣味が幅広い♪



by BUSBUS (2008-07-28 14:12) 

koume

自分が結構そこそこの年になって、志村けんさんとか見る機会も無くなって、ドリフも古~い記憶の片隅なんですけど…。
先日テレビで志村魂のCMを見て、気になってたんですよね。
ちょっと見直したって言うか(ゴメンナサイ~志村さんw)

いやぁ機会があったら、見てみたいです♪
by koume (2008-07-28 19:06) 

okearai

生は格別なんだね〜♪♪
きっとテレビより引き込まれるんだろうな('-^*)ok
自分だけツボに入っちゃうと辛いけど
みんなが笑えるんだからいいわなぁ〜♡
by okearai (2008-07-28 19:25) 

&りー

BUSBUSさんへ
ポスター凝ってて可愛いですよね^^

え?だって・・・・
バカ殿嫌いな日本人っていないでしょ?きっと。
あれ?(^0^;)>違う?

by &りー (2008-07-30 16:00) 

&りー

koumeさんへ
わしも同じで、そこそこの歳になってドリフも古い記憶なんですが・・・・
バカ殿は欠かさず見ているわしであります。
でもね、最近 殿の肌つやが衰えてきたなぁ・・・・と思ってたら、
生で見れる舞台があるっつーんで
飛びつきました。
ケンちゃんはプロでしたよ~~。
一人だけ次元が違う・・・・
次元が・・・四次元の・・・・ワープ・・・・ブラックホール・・・・宇宙・・・・・それは・・・・・・
<(^0^;)なんつってなんつって!
koumeさんだとつい、話がそれちゃうわい。
by &りー (2008-07-30 16:04) 

&りー

okearaiさんへ
そなのそなの。
テレビで見てるより、
(@@)ビックリ!すんの。
お風呂から手が多く出てきただけで(@@)!!って。
その反動で、いつもより大きく笑ってしまうんですなぁ。
笑いが止まらなくなっているお爺ちゃんの
笑い声につられちゃうってのもあるでしょう。
な~~~んにも考えず、
単純に見て笑って・・・・ストレス解消!!
by &りー (2008-07-30 16:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。