SSブログ

新年度始まったぬん。 [犬の話]

2010032800270001 (2).jpg
新しい年度がはじまりましたね。

お正月のように、
意識して新しい夜明けをまったりするわけじゃないから、
いったいどこから新しくなったのかは
よくわからない感じでありますが、
新しい生活をスタートさせた皆様はきっと
ドキドキワクワクな今日を迎えられたことでしょうねぇ。

わしらは
やっぱり、こんなかんじですが
新年度もどうぞよろしこ。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

koume

お久しぶりですーーー!!
ここんとこずっと慌しくて(旅行だの、仕事だの色々)
ブログも記事はあげてたけど、ほとんど巡ってないの~w
りーさんどうしてるかな…って思ってました♪
忘れないで来てくれて、嬉しい~(T-T*)フフフ…
by koume (2010-04-01 23:15) 

BUSBUS

そっかー。新年度だった!
うんうん。お節を食べるわけじゃないしねー。
普通の一日を過ごしてしまったよ〜。
ドキドキしながら会社に行ったあの日が懐かしい。。。
初心忘れべからずだ〜ねぇ。

そちらの桜はどんな感じですか〜?


by BUSBUS (2010-04-02 17:49) 

&りー

koumeさんへ

わ~~い(^^)ありがとう。
忙しい中おいでくださいまして~。
元気ですよ~~~(^^)

ふふふふ(=ー=)
by &りー (2010-04-08 14:21) 

&りー

BUSBUSさんへ

桜がねぇ・・・・全然わからないんですよぉ(TT)

今日も寒くなっちゃってね。
いつ咲くんだろうねぇ。
ゴルデンウィク当たりは
いいとは思うんですがねぇ。
by &りー (2010-04-08 14:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。