SSブログ

55ステップス4月3日昼みてその後の話 [舞台とかの話]

2010040315400000 (2).jpg
劇団四季55ステップス 仙台公演 4月3日 昼。
このツアー2回目の観劇。

この日は1列目だったので
全体をみるのは難しかったけど
目の前の
俳優さんたちの表情やら、
筋肉の動きとか
衣装とか
細かく見て楽しみました。
間近で見るダンスの迫力に
圧倒されたり
お気に入りの俳優さんを見つけたり
楽しんだけど
やっぱり
村さんに尽きる。

スターライトエキスプレス の

お~~~ま~~え~~~が~~~

で、
みんながノケゾルほどの轟きバリトンを
この日も聞かせてくれました。

いや~~凄い。


その後

会館近くの
イタメシ屋を予約して
2010040316180000 (2).jpg
   乾杯しました。

2010040316220000 (2).jpg
    つきだし

2010040316440000 (2).jpg
   女川産 ホタテとズッキーニのソテー

2010040317110000 (2).jpg
   芽キャベツのなんかかかんだかパスタ

この店は
ワインとアテの店
なので
一品一品量が少なめなので
沢山頼んで
ちょこちょこ色々味わう方式の店。
たぶん女性好みの店だと思います。
わしも、好き。
こういうの大好き。

たまにだからってんで
いつもより良いワイン
頼んで飲んじゃったよ~~~~ん。

沢山頼んで
沢山飲んで
ぐらんぐらんで
電信柱に頭をぶつけた夜~~~~~。


たまにはいいね。

楽しかったじょ^^

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ちぇり

電柱に頭ぶつけて さぞかし綺麗な星が見えたことでしょ柱| ̄m ̄) ウププッ

あたしも そのお店に行ってみたいじょー。
今は飲めんから、わしゃわしゃ食べる担当で!!
by ちぇり (2010-04-05 16:25) 

&りー

ちぇりちゃんへ

ええ。
うつくすぃうつくすぃお干し様が
見えま酢たよ。
麩麩麩(=m=)

まかせろいっ!(>▽@)
張り切って予約するから!!

ねじさんが・・・・( =m=)

わしゃわしゃ  そして  わしゃわしゃ 食べましょう(^▽^)
by &りー (2010-04-08 14:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。